★ POP LIFE ★
FONTAINE



 ★MVP★

 今日は土曜です。日記をまとめて書いているのでちょっと確認してみました−−;これじゃ全然日記じゃねぇか(苦笑

 まぁ、待ちに待った週末!休みです!!今日はスペシャルサンクスの"ホーリー"(ドトールにいた先輩というか後輩というか微妙なラインの人)と現役の"ムロガさん"と3人でお好み焼きに行ってまいりました^−^
 3人ともお好み焼きが焼けず、焦げっぽいにおいがしたとおばちゃんが何度も見に来てくれたり、ひっくり返せずに見つめていたらおばちゃんがやってくれたりと大分お世話になってしまいました。★MVP★でした。昔話やら今の仕事話やらで結構盛り上がり鉄板を囲んでわいわいやるのもなかなか素敵だなぁ、と。たりなかったのは鉄板奉行だったかな。

 昼飯を終えるとホーリーとはここで解散。そのあと6時から東京タワーがピンクになるという長野のお母さん情報より東京タワーに車を走らせることに。
 しかしまぁ、ムロガさんは車酔いするというので運転も緊張^−^;努力の甲斐あってか1日酔わないですんだそうです。そうこうで、東京タワー着!!半信半疑でピンクになるのを待っていると、ホットペーッパー君に似た東京タワー君を発見。顔怖いです。ぜひ見に行ってください・・・。
 待つこと30分、あと3分というところでムロガさんにメールが。長野のお母さんから「震度5、結構揺れたよ。」みたいなメールが入ったみたい。タイミング悪いね〜なんて話してたときには、それが新潟県中越地震に発展するとは少しも思っていないわけです。後の話より長野は割と大丈夫みたいで、ちょっと安心しました。
 しっかりと東京タワーもピンクに染まり、1周写真撮りながら回って退散。途中青山で散歩したりと充実した1日でした〜♪
 ムロガさんのいい気分転換になってくれてればうれしいかな、と思います。なかなか誘いづらいっすけど、また遊びに行こうよね〜^−^o


2004年10月23日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加