★ POP LIFE ★
FONTAINE



 ドライブ、幸せ願う夜

 最近はフイルム選びに凝っている俺です。LOMO LC-Aは多少画質が悪いのがいい、見たいな事を言ってしまいましたがなかなかシャープな写真も取れてしまうにくい奴です。この頑固なところ好きです。そんで、割と頑固な女の子が好きみたいな俺です(苦笑

 上野の中古カメラ屋を探索しに出かけたんで、近くのちまきさんに連絡してみると、大宮に用事があるということなんで暇つぶしにドライブにつき合わせてもらいました。ドライブには特別イベントも無く、だらだら〜っとトークを繰り広げ幸せトークにちょっと嫉妬しながらも「がんばらねば!」いや「かなりがんばらねば!!」、と思う1日でしたとさ。

 最近用事で秋葉に出ることが多く[Cafe Mai:lish]に通っております。"かのん"って子が親切でカワイイ(要するにファン)。コスプレ喫茶で広まっていますが、サービスや対応は同程度の値段の喫茶店よりよくて、あとコーヒーがもうちょっとおいしかったらというところです。限定メニューも多くて行くたびにちょっと面白メニュー(&名前)ににやっとしちゃいます。いつもケーキセットに2杯目のコーヒーだけですけど。秋葉にお立ち寄りの際はぜひお試しあれ!!メイリッシュの人この日記見てなんか書き込んでくれないかな〜(爆)カウンター座って、カメラ持ってた人ですよ〜。
 最近テンパッテるのでなんとかはじけようとしているるふぉんです。ああ、金曜が楽しみだ〜♪


2004年10月17日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加