もくじ前の日記次の日記


2005年01月07日(金) CM集

そうそう、日記に書こうと思ったまんま忘れていたんですが!
以前ここにも書いたか分かりませんけど、地道に劇団四季のCM集作りをしているんです、私。
友人らの協力もあって、名古屋公演以外のCMもちょこちょこあるんですけど、最近地元の友達の協力で☆
キャッツ名古屋公演、美女と野獣名古屋公演のCMが手に入ってしまいました(^^)
私は非常に嬉しかった!(笑)
何気にその友達も四季ファンではあるんで、これからCM集作りしたい!って言ってました(^^)

CM入りで録画しておくのって、必要なことですよ(^^ゞ
昔のビデオを見ていたら、あっ!四季のCMだ(@_@)って、驚く事は少なくないです。
だって、私の録りためたビデオテープの中にも、オペラ座名古屋公演、石丸さん出演のコーヒーのCM、ありましたからね〜。
ちなみに友達は昔からジャニーズ(SMAP)ファンなんで、それらを録画したものから出てきたみたい。
更に言うならば、今のLKみたいに毎週ちっちゃっな番組が放送されていたキャッツ2000という番組もたまたま入っていたみたい。
その友達曰く、確かオペラ座の時も放送されていた気がする・・って。
ロングラン公演の場合は、いつもやるってことかしら?
・・じゃぁ!オペラ座が再演された時も!?(゚o゚)→気が早い。

しかし、名古屋LKが始まるまで、あれだけレパートリー作品のオンパレードだった名古屋なのに、CM。ほとんどないんですよね。
今思えば、しっかりチェックしておけばよかったなー(ーー;)
まぁ今更なんですがね。CM集作りも、DVDレコーダーがあってこそ、簡単に出来る作業ですし(笑)

地道にこれからも編集作業に励もうと思います。
・・・うぅ、暗いな〜、私!
犯罪起こさないように気を付けます(爆)


以前の日記はコチラ♪


みつ