もくじ前の日記次の日記


2005年01月06日(木) 誓ってしまった健康第一!

LKをこの前見たばかりだというのに、正直ほとんど後を引いてない・・。
見たという事実も忘れそうな気さえ・・・・(苦笑)
こういう観劇は良くないですね、反省。
LKを好きな人にはとても失礼な事ばっかり言ってます(観劇キロクも含めて)。
ごめんなさい。

そうそう。名古屋の劇場でやっとこさオペラ座のチラシを貰って来ました。
かなり出遅れてますね、私(ーー;)
まぁ、今までと同じような図柄ではありますが、個人的には色合いが好きですね。
綺麗な深いブルーのグラデーションで、まぁ京都公演のパンフ表紙を明るくしたような感じ?(実に分からない説明ですみません)
下のほうでファントムがクリスをボートに乗せて、ユラユラしてるようですが(なんじゃそりゃ)、あの写真は合成だろうか。
高井ファントム、あんな顔でボートこいでましたっけ?
そして、クリスは五東さんのようですが、あの写真だと、何だかだいぶ顔が違うような気が。
今までのクリスティーヌを合成したのか?(そんなわけはないだろうけど)

CMは残念ながら、やってなかったなー。
そしてアルプ!何とまぁ、20日以降じゃないと買えないんだって。
いつもそうなのかしら。

================
今日、仕事の最中。たまたま施設長に声をかけられた。
「元気だねー!!」って。
この寒い中、いくら暖房が入っているとはいえ、半袖のTシャツ一枚でしたからね、私(笑)
周り見ても、確かに半袖で働いている人はいない・・しかし、私はいつも半袖(^^ゞ
ふいに声をかけられたので、思わず
「元気ですよ〜!!今年は健康第一で頑張りますっ!!」
・・と調子良く応えてしまった。
自分で自分の首を絞める事とはこのことで(苦笑)
よりによって、施設長に宣言することなかったのに(+_+)
今年一年間、間違っても体調不良で休む事が出来ないわ!
まぁ、去年休んだことが多かったので、自分の中で今年の目標にしていたことではあったけど・・・ね。

考えようによっては、これで良かったかもしれないね。
今年は健康第一!エィエィオー(^o^)丿


以前の日記はコチラ♪


みつ