もくじ前の日記次の日記


2004年12月27日(月) 優しい笑顔・・ですか♪

先日名古屋LKを見にいった友達とランチしてきた。
23日の観劇だったので、ぎりぎりクリスマスカテコを見れなかったのは残念がってましたが、ムファサとスカーが良かった!!と絶賛してました。
気になっていたのよ〜(T_T)深水さんのムファサ。
スカーとムファサ、両役演じる人もいるんだ〜・・ってな感じなんですが、何気に深水さんの神田(異国の丘)を気に入っていた、私は興味津々♪

優しい笑顔だったよ〜・・・ですって、奥さん!→誰なんだ、私^^;
やっぱり近いうちに名古屋LKに行かなければっっ!!!
・・と強くコブシを握りしめた私です。

しか〜し!今年中の観劇は無理だ〜(T_T)
どう頑張っても行けないな〜(苦笑)
結局、今年最後の観劇は浜松で見たJCSが最後となるようです。
何だか、後半は全然観劇出来ずに終わってしまったな〜。
うぅ、残念です。

=========
東京LKの宣伝ハガキが届きました。
てっきり名古屋だと思ったら、四季劇場春の文字。
あらま。6周年特別企画・・と小さく書いたあったりしたんですけど、東京から来るとは意外でした。
そういえば、上に書いた深水さんのスカー。
私、LKは東京で初めて見たのですが、その時スカーだったのが深水さんなんですよね。
その時からちょっと気になっていた深水さんなんですよ(笑)


以前の日記はコチラ♪


みつ