もくじ前の日記次の日記


2004年12月24日(金) 自分にクリスマスプレゼント(^^ゞ

(自分に)メリークリスマス!!
ついにテレビを購入してしまったよ〜〜〜☆☆
いやはや、夜勤明けだというのにテレビの為にそこらじゅうのお店に行っちゃいましたよ(^^ゞ
何しにって?・・値段を確かめにね(笑)

私ね〜、家電品を買う時に値引して!!って頼み込んだ事、なかったんですよ。
それが、皆に聞くと値引を頼むのは当たり前!なんて言うじゃありませんか(@_@)
家電を値引してもらわない人なんているんだね〜!とまで言われちゃったし(苦笑)
『それならばっ!』と強そうなパートさんに救済を頼み込みっ!
今日一緒に家電屋さんに行って来たわけだ。
で、その作戦の為に私は他の店の値段を確認しに行ったというわけ。
交渉の時に必要だから・・って言われてね!
ドサクサに紛れて、テレビ台を見たり、雑貨屋さんに行ったりと、もう世間は冬休みに入っている人もあってか、そこらじゅうが混んでて行き来するのが大変でしたが(ーー;)

いやぁ、しかしすごかった。
私には真似できないと思うぐらいにしつこかった(爆)
若い頃、同じように家電売り場で働いていたことだけあって、やっぱり痛いとこ突いているんだよね(笑)
もう店員さん、タジタジだったもの!

私が以前DVDレコーダーを買ったお店で結局買ったんですけど、以前親切に色々やってくださった後藤さんに・・と思っていたら今日はお休みとのこと。
別のベテランっぽい(ここ重要らしい)人に結局頼んだんですが、どうやら後藤さんってば実は店長さんだったのね!!
そりゃ、いい人な筈だ。そんな後藤さんがちょっと恋しかったけど、値引交渉の達人曰く、店長さんおらんくて、ある意味良かったかもしれないよ!って。

ふふふのふ。おかげさまで納得出来る値段で買うことができました♪♪
それでも高い買い物でしたが〜〜(+_+)
しかし、高画質で見ることが出来るぞ〜っと。
DVDを生かした画像で見れるのね♪
配送される日が楽しみです(^o^)丿

皆様は聖なるクリスマスをどのようにお過ごしですか☆


以前の日記はコチラ♪


みつ