もくじ前の日記次の日記


2004年12月06日(月) アルプの

背表紙。四季の劇場からディズニーホテルまでの道すじが載っている広告がありましたね。
この前、ミラコスタに泊まっただけに思いっきり反応してしまったよ(笑)
というか、今までディズニーのホテルの広告が載ったことありましたっけ?
私が持っているアルプの中では初めての筈だ!
さすが東京。交通機関が充実しているだけあって、結構早く行けるんですね〜。
一度はやってみたい、観劇とディズニーのはしご!
うぅ〜ん、贅沢だ!!
そんな贅沢、やっていいのかしらん。

でも首都高走ってたとき、やっぱり『汐留』の看板がありましてね。
もし、今の時点でファントムやってたら、私はここで降ろしてもらうな・・と真剣に思いましたよ。
だって、素通り出来る筈ないじゃん!(バカ)
友達の反感買いながら、降ろしてもらうんだろうな・・。
あぁ魅惑的な東京だわ(>_<)

もう1つアルプネタ。
神様日記。興味津々で読んでしまったんですけど♪
あぁ、柳瀬さんファンだったら絶対嬉しいだろうな☆☆
柳瀬さんらしい、真面目で純粋な日記でしたよね(^^)
いずれこういった日記を・・・いえ、何もないです。
でもきっとあの方なら、それこそ下村様にも負けないような文章を書かれる筈!!!
筆まめファントム・・いいじゃないか♪♪(妄想中)

話は戻して。
柳瀬さん、肌が弱いってことで、カツラはピンで止められているんですね〜!これは意外でした。
全国公演からだと思うんですけど、ジーザスのカツラ。ウェーブかかりつつ、ぼさぼさな感じだったのが、ウェーブが綺麗にしっかりかかっているようになって、そのまんま女装する時にでも使えるんじゃないか・・と思いましたが、そっか・・ピンで止めているんだぁ。ウィッグみたいですね。
しかし、柳瀬さんの横でちょこちょこ写っていた吉原さん。
カメラを向けられたら、ポーズを撮るタイプ?(笑)というか、柳瀬さんの肩を抱いて、あくびはやめようよ(^^ゞ・・あぁ、ますます惹かれるわ(誰に?)

何気に高井ファンだったら気になったと思うであろう、カンパニー勢ぞろいでの記念撮影☆
北海道公演はまだ高井カヤパ様、いらっしゃいますもんね。
・・写っているんですよね?そう思って探したんですが・・
後方左のほうで、一際眼鏡かけてて、顔が小さく写っているのが、高井さんだと思うんですが・・。違うかしら?
もしかして、写っていない?!(爆)

あぁ、JCS。次に見られるのはいつなんだぁ〜(T_T)


以前の日記はコチラ♪


みつ