もくじ前の日記次の日記


2004年12月01日(水) 精神年齢、若いです(爆)

ディズニーの思い出を引きずったまま、日々の生活をこなしております。
何気に忙しいのだ・・と認識してきた、今日この頃(^^ゞ
旅のページに今回のディズニー旅行のページでも作成しようか・・と思いつつも、写真がなくて。
いえいえ、写真はめっちゃありますよ。264枚用のアルバムを買ったぐらいだから(笑)
しっかし、HPにUP出来るのがあんまりなくてね・・・。
人物がバンバン写っているからであります(苦笑)
ずっと前にこの日記でも書いた事がありますが、私のデジカメ、もう古いんで、電池切れが早いし重いしで、旅行に持っていくのは結構至難の業でして。
一体、何の為のデジカメなんだ〜!って感じなんですが、持っていてもすぐ電池切れして、ただの重い荷物となるばかりなんで、もう旅行にはほとんど持っていかないんですよ。
デジカメじゃない分、景色ばかり撮れなくてね。本当はデジカメをこのディズニーの為に買おうか!と本気で思っていたんだけど、勿体無くてね、使えない事はないから、今のデジカメ^^;

さて。ディズニーですが・・。内容が濃すぎて簡単には書けません(笑)
私の拙い言葉で思い出を汚したくないし・・・。
まとめることが出来ません(^^ゞ
とりあえず言えることは、本当に幸せな時間でした!
いい年して、バカみたいに騒いできましたよ(笑)
去年2回一緒に行ったメンバーと同じメンバーで行ったんですが、このメンバーは最高!
一緒にバカできるから。バカになれるから。楽しすぎです。
一体これいつ使うの!?って聞きたくなるような帽子かぶって、フェイスペイントして、夢のような世界を食べ歩き。楽しすぎます♪♪

今回は想像通り、というか目的どおり、ミッキー以上にチップとディルにはまってきました(笑)
自分でもアホか?というぐらいに、チップとディルグッズを買っちゃったよ!
思いっきり子どもゴメンナサイ(^^ゞ

来年の手帳は←チップとディルの手帳でいきます(>_<)
笑わないで〜!!
汐留で手帳は開かないようにするから・・(!?)

ちなみに上↑2枚の写真はポーチとティッシュカバーです^^;














以前の日記はコチラ♪


みつ