もくじ次の日記


2004年07月26日(月) パソコンがお友達な日々、送ってます(^^ゞ

自分でもビックリで、仕事を始めて以来の長期連休であります(苦笑)
私、こんなに休んでいいの!?って感じなんですが、まぁしっかり治すことがまず第1なんで有り難く休ませて貰っています。
おかげ様で腫れ、痛みともに引いてきました〜(^^)
しかし、当たり前ながら、何処か出掛けれるわけではないので、
この連休は・・すっかりパソコンとテレビがお友達(爆)
コツコツ更新しておりますよ〜。

今回のトップページ。突然思い立って、作成してみました。
相変わらずのシンプルさというか、自分は一生懸命なんだけど、出来てみると大したことない!ってな感じなんですが(爆)
結構自分では上出来だと思っている次第です☆
最後の最後まで悩んだんですけどね〜(^^ゞ

トップページから、今までのトップが見れるようにリンクが実はされているんですが(い、一応隠しサイト・・なのかな!?)、私が今までのトップページで1番気に入っているのがコレだったりします。
なので、今回も似たようなものを作りました(笑)

あの時は『福岡にひとっとび〜♪』なんて言ってましたね〜(^^ゞ
今年も観劇に旅に雑貨屋巡りにと、大好きなものを極めていきたいな〜!と思っています。
夏を満喫しないとね☆

・・・まぁ。それも何もかも、この足を完治させないと話になりませんが(+_+)


以前の日記はコチラ♪


みつ