| 2006年08月05日(土) |
意外と楽かもしれない |
抜歯時間3時間に比べると、はるかに身体が楽です。
だって今日ちゃんと消毒に行けたよ!
10時に予約し、ついたのが9時半ちょいすぎくらい。 土曜日はとぉっても混むので、待つだろうと思ってたのですが、 すぐ呼んで貰えました。 消毒だけだから?
ウトウトしてるトコで呼ばれたので、動きが緩慢に 笑 今日は院長先生でしたー! 当たりの日だ 笑 ホント昨日の先生じゃなくて良かったです。 ホントほっとしました。
院長先生は説明が丁寧と言うか、細かいと言うか。。 や、良いコトなんですけどね。 まぁ、とにかく私は歯医者の敵と言っても過言ではないくらい、 色々やり辛いとゆーのが良くわかりました 笑
顎が小さいのに歯はデカイ。 デカイと言うか普通サイズ。 しかも昨日抜歯した歯は根元がデカイ。 普通根元は細いハズなんですけどねぇ。。。 で、顎が小さいから口もあまり大きくあけられず、見辛い&作業し辛い。
まー、そりゃ大変だわなぁ 笑 とりあえず、コレで抜歯は終わり。 あぁ、ホントほっとします。
で、身体が楽だったので色々作業しました。 明日にはアップできるかなー? あ、表サイトなのですけどね。
日記の長さからも、時間的&精神的余裕が伺えますな 笑
ではまた明日。
|