| 2006年08月04日(金) |
二度とお願いしたくないかもしれない |
今日の歯医者の先生はハズレでした。
気がきかねー。
前回の先生ではなく、なんとなく不安を感じたのですよ。 まーなんとも不安的中。 カルテ確認しきれてないのは良しとしよう。 なんで最初に薬の話になるんだよ。。。!
麻酔の話なら分かりますよ。 薬かよ。 最初に薬かよ。
そんなもんは終わってからすりゃイイんですよ!
しかも抜歯完了直後縫合直前に 「鎮痛剤飲みたいんですけど」 「いやもう縫っちゃうから。。」 と渋る。
渋るなよ! 結局飲ませてくれましたけど。 「鞄は?」 とか、探してくれようとしたみたいですが、 結局自分で取りに行きましたとさー。
使えねぇ。。。
駄目出ししかしようがないのですが良いコトが2点ほど。 ・縫合が上手かった ・自分ではどーしよーもないと判断した直後、院長先生を呼びに行った
特に後者は素晴らしい。 おかげで素早く終わりました。 院長先生早くて上手いんだもの。 しかもイイ顔してるしね! (※美男子ではありません)
さぁ、駄目出しの続きをしましょう。 「痛かったら左手をあげて合図してね」 といいながら、最後の最後でなんで麻酔してくれないんだ! 院長先生にバトンタッチしてすぐ麻酔して貰えましたケド。
「帰宅したらすぐ冷やしてね」 既に熱もってるんですけど。 しかも前回は冷えぴたくれたんですけど。 しかも抜歯途中から冷えぴたはってくれたんですけど。。。!
ついでに麻酔をしたら吸引してくれ。 喉の方に行くと吐き気がするのよ。 前回はかなりこまめに吸引してくれたコトもあって、 ココが一番気になりました。 自�%
|