にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2011年03月09日(水)

さて先日のお絵かき対決。
友達が飽きてしまいお開きになりました。ごめんなさいまし汗

国名しりとりは6ヶ国で終わり、
私達ってグローバルとは程遠いわね…と放心。
今思えば、アイスランドが出りゃアイルランドだってあるんだけど、ど の付く国名でアウトなのね。
ドイツやドミニカだけしかわからんという…


最近太ったの!年のせいね!
という友達、ミルクティーを飲む飲む。ジュースもね。
痩せの大食いだから、そんな見た目は変わらないんだけど。
500のペットボトル3本じゃきかないのね。
「もしかしてそのせいなんじゃないの?」
とジュースを指差しながら何気なく言うと、それだ!とペプシZEROに変えてた。
多分痩せるよね。



さっきR子から電話もらって、楽しくお喋りした余韻に浸りながら洗濯物をたたんでたら、早朝になってしまった。
起きとくか。



===PCから追記===
一昨日というか昨日というか、私も体重計に乗ったら、2キロ増。
二人で「いやーーー!」なんて言ってて、
よくよく考えたら私、便秘が酷かったんですネ。
PMSの症状で、下剤をものともせぬ便秘、ありますわな。
で、カマグを4錠一気・寝る前にも一気・すきっ腹に一気してたら
只今、何日分出すねんというほどのブツが毎回出てきておる。
一気に体重は通常に戻った。
が、便意が来ると即ケツを出し トイレ(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖ダッシュせねばならず
今日誰も来なくて、一人暮らしで良かったと、とても思う。


===またまた追記===
中国の友達が日本に帰ってきました。
また色んな話が出来ると思うと楽しみで仕方ないよ。
今日帰ってきたらしく、ホームシックって言ってた。
地球規模では近くても、遠いこの国で働き、生活していくんだもん。
不安も沢山あることでしょう。
一人暮らしもするらしいけれど。物件探しに大変みたい。
いよいよ社会人だね。

一方わたくしは、お腹は落ち着いてきました。
また明け方になっちゃったけれど、寒いので風呂に入りました。
お湯最高。
しかし目が・・・目が・・・冴えてしまったよ。まただよ。
それとね、眠れない理由。
詳しく書ける気持ちではなく。でも大体は分ると思います。

無駄に思い出を作るのではなかった。
付き合いを清算「しかけた」わけですが、ですが、
その人に使ってた時間が余って仕方ないので色んな事をして気を紛らしてます。
すれ違いなどもう沢山だ、というならメールも電話も拒否してくれよ
なんで両方繋がるんだ。まだ中途半端だから?
けどね、無視されてるから、今日から私も連絡はしない。

彼は、小さな嘘を隠すために更に大きな嘘で包んで
どうしようもなくなってしまったんだねぇ。
私はどうでもいい呟きを憶えてる性分なんで、
話は聞くけど信用できなくなった。
最後に締めの言葉を確認しておきたかった。
でももう面倒くさいから、ええわ。
逃げとけよ、そうやって。


にゃも |MAIL