にゃも日記
DiaryINDEX|past|will
ヨシカワが穴を開けたため召集がかかった。10時。 ねるも友達と会うというので、会社まで乗っけてってもらった。
ヨシカワが沖縄に旅行に行ってたのだが、んで、金曜に会社に電話があったのだが、 昨日出勤するはずが、寝坊して眠りこけていたらしいのだった。 朝一の飛行機で戻ってきて、そのまま爆睡したらしい。 起きたら夕方だったんですよ〜と、ヘボヘボな声で言う。 一日行ったら休みなんだし、起きとけと、口々に言われ、汗また汗。
日曜は人も少なくて、電話も余りなく、快適といえば快適だったが、 明日から月曜で仕事本番なんだよ、と思うと、ブルー。 エクセルの計算式がわからないから、まなもさんやって、とか、そんなものもあり、 これは四捨五入か切捨てかどっちだ!元ネタの表は?!と、必死。 お詫びの電話や確認作業にヨシカワが追われているのを横目に、 ドコドコと入力しまくる、私。 金曜に、「僕、明日会社出るんだよ〜でなきゃヤバいから〜」 「まなもさんにお土産買って行くから、ちんすこう。覚えてたらねっプッ」 などと、余裕ブッこいてたのが、懐かしい。
ほぼ定時に終わり、ヨシカワがお土産をくれた。 ありがとうありがとうと、お互いにいい、「僕、今日送っていきます」と しおらしいヨシカワ。 んで、送ってもらっていると、ヨシカワが何だか、真剣な顔をしている。 あの〜、こんなの、まなもさんに聞くの、失礼かもしれないんだけど・・・と、 ゴニョゴニョとしている。何だ言え!といったところ、話し始めた。
ヨシカワは、新しい彼女(?)とウキウキ旅行だったらしいのだが、 んで、夜はもちろん、ラブラブムードだったらしいのだが、 彼女のおちちを揉むと、なんだかしこりがあるというのだった。 硬い、と。芯がある、と。 それで、ずっと「これはまさか・・・・・このしこりは・・・・」 と、気になって、告知できず、悩んでいたというのだった。 (医者には行ってないし、ヨシカワが勝手にそう思ってるだけ) 彼女はいくつだと聞くと、23だという。 23で、しこり・・・。あんまり、なさそうだなぁと、思った。 もうちょっと、30代くらいから、検診とかも行けとか言われるような・・・。 で、それをヨシカワに言うと、少しホッとしていた。 気になるのは、おちちのどのへんなのだというと、真ん中、とか言うので、 真ん中というか、多分、下半分やったら要注意だったような気がするし、 しこりというか、ほんとにこう、豆粒って感じの手触りなんじゃないかなと 言ってみたところ、パァァと明るくなった。 んで・・・まさかと思い、彼女さんさ、生●前とかじゃなかった?と、聞くと、 しばらく考えて、「そう言ってた気がする」と、言った。 それや!と、二人でしばらくアハハハとカラ笑い。
自称、遊びつくした男ヨシカワ、まだまだ。
おんもしろいサイトとかためになるサイトとか、 知らなかった世界が、またひとつ。 フラッシュを見たい。見たいが見れない。ああ・・・。 ねるにmpgバージョンを見せたらニヤリとしていた。ガンダムスキーですよ。 何度聞いても不思議世界、ヤバい世界・笑
|