Rocking, Reading, Screaming Bunny
Rocking, Reading, Screaming Bunny
Far more shocking than anything I ever knew. How about you?


全日記のindex  前の日記へ次の日記へ  

*名前のイニシャル2文字=♂、1文字=♀。
*(vo)=ボーカル、(g)=ギター、(b)=ベース、(drs)=ドラム、(key)=キーボード。
*この日記は嘘は書きませんが、書けないことは山ほどあります。
*文中の英文和訳=全てScreaming Bunny訳。(日記タイトルは日記内容に合わせて訳しています)

*皆さま、ワタクシはScreaming Bunnyを廃業します。
 9年続いたサイトの母体は消しました。この日記はサーバーと永久契約しているので残しますが、読むに足らない内容はいくらか削除しました。


この日記のアクセス数
*1日の最高=2,411件('08,10,20)
*1時間の最高=383件('08,10,20)


2003年08月14日(木)  Would you go a round with me. Would you kick me out at 2:00 or 3:00.

昨日の日記、最後はレッチリ、レッチリでまとめちゃったけど、ホントは少し違った。帰りの電車の中で、色々入ったMDを聴いてたら、ハニードッグスの"Your Blue Door"がかかったんだ。明るい、テンポのいい曲だ。
聴いてたら、泣きそうになってきた。朝早い下り電車はヒトがまばらで、泣いたりしたらかなり目立つ。万一にも涙がこぼれないように目を見開いて斜め上を見ていたが、全く意識しないままにぽたっと落ちた。そうするともうダメだ。ぽたぽたぽたと、自分でも大粒とわかる涙を落とし続けた。
ナニやってんだ、馬鹿か私は。そう思う気持ちもあるんだけど、でも自分のコアな部分ではいつも同じことを考えている。つまり────
これが私だ。この感情的で抑制力のない、不安定な波。動揺、振幅、振動、痛み。私は共鳴板だ────何の役にも立たないし、世界の色を変えない。ただ自分が押しつぶされそうになって泣いてる。
そして、そのことに全身で満足している。幸福で蒼ざめている。

向かい側のオヤジがびっくりして見てる。ウォータープルーフのマスカラって、ホントに泣いても落ちないんだねえ。

生活のエッジからはみ出して、浮き上がって生きてる。こんなんでいつまで容赦してもらえるんだろ。世界にはこんな人間を許容してくれる余裕なんてあるはずがない。
私は子供の頃からまるっきり変わってない。何の成長もしてない。少しも強くならない。また間違える。

今でも、水晶のようなものが神にならないかと思っている。



前の日記へ次の日記へ