沖縄人日記
目次過去未来


2005年05月07日(土) プチ買い物依存症?!

今日は昨日の「ログインできない騒ぎ」でまた朝からネット。
問い合わせの返信がきたものの、納得いかん。
5月2日に変更手続きがされていて、それでログインできないらしいが、
このIDを知るには封書で(それも書留か配達証明)
個人情報を郵送してもらい、ログインしろとのこと。
それも有料。
保有しているかぎりのメールアドレスIDは全部試したがダメ。
もー、あとで考えよう。

朝6時、アマゾン・ドットコムでゲームやらマンガを注文。

朝、10時に南風原ジャスコに行く。
楠本まきのマンガを買おうとしたのだけれど、さすがに1冊2千円を2冊は買えない。
あきらめた。
かわりにエイリアンズ・グッズとノート、「心の休ませ方」という本を購入。
そして、雑貨屋で小さい観葉植物を購入。

マッサージの「リラックス」でキャンペーンをしていたので、予定にはなかたがマッサージを60分受ける。
いつも指名していた方が今月で退職なさるというのでショック。
しかし、次の夢に向かっていくらしいので、がんばってもらいたい。

1階のグローバル・ワークという服屋さんでいい感じの綿100%の白いキャミソールの上からはおる上着を購入。

なにやら特設ステージで「美川憲一郎ショー」?が始まったためにぎやかに。
5分ほど見る。
似てる(笑)
歌も話もうまい。
のどが渇いたからスタバで休もうと思っていたけど、このショーがウザイので帰る。
昼食抜き。

夜は父、妹と寿司を食べに行く。
父と待ち合わせしている間に本屋へ。
またここで本を2冊購入。
ダメだ・・・・。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加