沖縄人日記
目次過去未来


2005年05月04日(水) みなさん、急激な運動はき・け・ん!人ごみ(GWも)危険!

普段はだるくてベッドでゴロゴロしている事が多い。
家事もやるけど、ひとつやってはゴロゴロという感じ。
おととい2時間、今日の朝1時間しか寝てない。
今日は午前5時に那覇新都心のガストにひとりでドリンクバーしてましたよ。
あと、フライドポテトとパンケーキも食べたか。
起きている時間が長いとおなかすくんだよね。
家族が起きる時間に帰って、昼食はヨーグルト。

眠れないのは運動していないせいだと思い
数ヶ月ぶりのウォーキングへ。

歩いて豊見城メイクマン(ホームセンター)に行った。
そこで水分補給。
ついでに植物とペットコーナーを見る。
人だらけ・・・。
小禄バイパスを延々と歩き那覇ジャスコのスターバックスへ。
ここもかなりの人。
一応、座るところは何ヶ所かあった。
片方が長いベンチで向かいの席が椅子になっているところのベンチ部分に座った。
はぁ〜、涼しい〜゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ

っとそこへ、おばちゃん三人が席を捜して私の隣に座った。
かなり無理矢理。
ベンチでつながっているところは私の領域にまで侵入。
それどころか、私のカバンを背もたれに・・・( ̄へ ̄|||)
我慢していたけど「帰ろうかなぁ」と思い始めた時に、おばちゃん三人が移動。
どうやら、眺めの良いソファの席に行ったようだ。
しかし、そこも二人席。
他のテーブル席から椅子を持っていって座って、おしゃべりしていた。
おそるべし。

スタバにいる時点で歩数計は1万歩を超えている。

帰る前にトイレに寄ったら、ここも人だらけ。
並んでる・・・。
沖縄では滅多に見られない光景だなぁ。

家に無事帰ってきて、歩数計を見たら14722歩。


がんばったよ、私!えらいよ、私!

黒い日傘を持って、日焼け止めもしていたから日焼けせずにすんだ。
沖縄は梅雨に入ったのに、日差しが強い。
曇っていても、皮膚がじりじり焼ける感じがわかる。
みなさん、気をつけてね。
私は金のアネッサ、銀のアネッサ両方持ってるよ。
今日は銀のほう。
さらさらして付け心地がいい。
金のほうは強力で汗に強いから、メイクの下地や体にぬったら、落とすのが大変。
その分、効いてると思うけど。

シャワーを浴びて体重量ったら1キロ減ってた(^−^)V
夕飯も少しだけ食べて。

毎日できたらいいのにねー。
きっと明日は筋肉痛で動けないはず。

それよりも今日、眠れるのか心配。
携帯電話の画面を見るときに焦点があわないんだけど・・・。

のーみそがどうにかなってるね。

あまりに眠れないから、ガストから帰ってきてBUCK-TICKのCDをパソコンのところに持ってきて
「マイ フェイバリット BUCK-TICK」なるものを編集してCD-ROMに焼いて作っちゃったよ。

脚がむくんで痛い。
フットマッサージャーにもんでもらおう。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加