微妙に復活してみたりとか。

2005年01月01日(土) おめでとうございます。
あまり新年という感じはしないのですが・・・あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。年賀状は1日の夕方〜0時くらいまでには、届く予定です。ので、昼過ぎくらいまでは受け付けてます(笑)

今日一日は !omikuji !dama で遊んでそうです。

--------------
というわけで、年賀状お送りしました。(現在23:30)


天皇杯、東京ヴェルディ優勝おめでとうございます。
若手の活躍、いいなあ・・・と羨ましがるばかりです(^^;)


今年の目標は、一試合一試合を大切にみる。でしょうか。
去年はとりあえず、数見る、というのが目標だったような気がするので…
--------------
ラジオ、10分くらい過ぎちゃってOPが聞けなくて残念でしたが、オムさん進行だと、他の面子が砕けてくれるので面白いですね。カズは来年キャプテンマークつけてくれるのかなあ・・・あんまり真面目に聞いてなかったので、うろ覚えだけど
・封筒にテーマが入ってて、それを選手が引いて答える
・とのさん→「小村選手の第一印象」…顔面戦士。「いいところ」…なんだったっけ…(爆)
・メグさん→「今村さんを口説くなら」…アウトドアで言葉はいらないですよ、星空を見て「あれが君の星だよ」とか言います。…オムさん「肌と肌で」…「オムさんが言うとやらしいですよ!」…方々から突っ込まれる…カズ「今度使ってみようかなあ」…方々から何処で?何処でだよ!と突っ込まれる。
・浩司→「代表どうよ」…海外との差を痛感したり、青いユニ着ると気分はいいです。オムさん「国家斉唱とか来るよね。芸能人が歌ってくれて「今日は誰が歌ってくれるのかな〜みたいな」」…「余裕ですね」「そんなこと考えてるんですか」…方々から突っ込まれる
・カズ→「キャプテンシーとはどんなものですか(カズ)」…「(カズ)とか書いてあるよ。カズマーニさんどうですか(他Mr.アルマーニ呼び)」…「あまり声で鼓舞するタイプじゃないので…」…オムさん「オーラで」カズ「そうそう」オムさん「じゃあ来年は左腕にオレンジ、みたいな?」カズ「いやあ、それは監督が決めることですから…」オムさん「何顔が赤くなってんのー?もう言われてるんじゃないのー」カズ「言われてないっすよ」
・猪木が乱入…「アゴが」「アゴが」「どうしたの、今日はテンション高いじゃん」「俺はいつもホットですよ!」…卓人。
・駒野→「森崎兄弟のサイトどうよ?」…「インターネットいいなあとか…ゲームしか使ってないんで…」オムさん「私物コーナーとか、面白いよね、俺も見てるよ」駒野「まあ、いつか…、あまり言うこととかないし(云々)」双子とか「あら、何かイベントがあるんじゃないの〜?(意味深)」駒野「いや、イベントはー」「ここで言えばー?」「いや、あと…二週間くらい待ってください」(こまのけっこんするそうです(というかにゅうせき?))一同「うふふあはは」
・…小村格言おみくじ、略して「おむくじ」を引いたり、(すみません、かなり忘れました)カズが大吉で、浩司が末吉で、コマが吉だった気がします。
・今年の抱負、猪木「ユウショウシマス!」とか言ったな確か・・・
・スタジオに戻って今岡さんとオムさん。小村さん、24歳のお嫁さんもらったそうです。つーか結婚できてよかったですねー。(何)おめでとうございます。
取り留めないまま終わる。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加