微妙に復活してみたりとか。

2004年12月31日(金) おお
観音PKで勝ったモヨン。次も頑張れー。しかし雪凄すぎ・・・
なんか地球の反対側から若い子が来るみたいですねー。楽しみ。


じゃあ皆さん良いお年をー。ノシ

------------------------------
そ、総括をしようとしていたのに、家の手伝いをしていたらあと30分しかない・・・
振り返りたくないような2004年だった気もするので、まあいいかとも思ったのですが(笑)

2004年の観戦試合数は、公式非公式あわせて43試合でしたー。
自分的にはだいぶ頑張った数かと。去年30試合以下だったはずなので。来年は、もう少しペースダウンさせる予定です。(^^;)

もうサッカーで何があったのか、本当に思い出せないのも事実です。人のblog見て、「あ、そう言えばオリンピックってあったな…」とか真剣にびっくりしたりしました…

サンフ的には、つらい一年だったような気もするけど、内容の濃い一年だったなとも思います。試行錯誤して、ステップアップさせるための準備の年、と言える一年になるように、来年が本番なのです。
励ます会でもらった目標を今見返すと、メインで頑張っている選手は(ハムは置いといて(笑))だいたい達成されているかな。新人くんたちも、それぞれのステップアップのための目標に達している気もします。

今年の私のベストゴールは、1st大分戦のカズのゴール・1stセレッソ戦の浩司のゴール・1st名古屋戦のタムのゴール・2ndヴェルディ戦のハンジェのゴール、俊也のゴール・2nd名古屋戦の大木のゴール・2nd磐田戦の俊のゴール…かな?
ベストゲームは、1stセレッソ戦、1stFC東京戦、1st磐田戦、2ndヴェルディ戦、2nd磐田戦です。
ユースで言うと、やっぱり高円宮杯の決勝戦です。


来年もたくさん面白い試合が見れますように。(−人−)

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加