けろよんの日記
DiaryINDEXpastwill


2014年05月27日(火) 健康のためなら(2回目)



 連休明けぐらいに耳は、もうこなくていいよって言ってもらった。
が、母の日の後、風邪をひいて汚い鼻は出るわ、咳泊らんわで
10日近く引きずった。市販のクスリを3回ぐらい買った。
最後の液状せき・たん用漢方入りが一番聞いたかな?
でも耳鼻科いった方が早くて安かったかも。
現在、たまーに耳鳴りあるものの、耳詰まり感は薄らいだ。


婦人科
5月 3日尾籠な話であるが、やや生理痛まし?
2日目、痛みはないのだが午後から雪隠詰めだった。10回以上。

26日 初日の詰まったような感じが薄らいでいる。夕方に鮮血
ここ数年で初めて?2日目サラサラ流れる感じ。ブルーベリー状、
小指の先状もかなりでる。っていうか量多くね? 1〜3日目
先月ほどではないけれども、やはり朝、夜に3〜5回。痛みややあり。
合間の生理痛はほとんどないといってもいいかも。ただ3日目頭痛あり。
寝不足のせい?

ヨガ 
開始からはや2ヶ月。まだまだクラスの中ではいつも一番ヘタッピ
だけど、足首がちょこっと柔らかくなったかもしれない。
まだまだ片足だちは苦手。
体重は変わってないけど、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
ラインが変わったかもしれない。ゴールドハンドエステでは
背中の肉が薄くなったかも?って思っちゃった。
あとはー、うんやっぱり汗がかくのがすっごい気持ちいい。
 


けろよん |MAIL