http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 大事な時ばかり、いけずな君。  ■■■2006年12月23日(土)■■■
【マグナカルタ】
最終章ぉおおおおおううう!キタキタキタキタキターーーー!(無駄にハイテンション)
長かった…長かったァ…!大体にして、自分のレベル上げると敵のレベルも上がるから、レベル上げしてもしなくても良いんじゃない?という事に気付くまでが長かった…!俺のバカバカ!

しかし、最終奥義会得したカリンツ鬼つえぇえええええええ!!今までのカリンツは何だったんですクァ!そして今まで雑魚戦1回につき10分も掛けてレベル上げしてた俺は何ダッタンデスカー。アムロー時ガミエルー。うふ、うふふ。だってさ、今までダメージ1500とかでね、チマチマ削ってた訳さ。なのに最終奥義。いきなり1万ダメージって何だそれー!いきなり最高ダメージ更新し過ぎ…!それまではアゼルきゅんが一番強かったのにー。

そんな訳で最後の戦闘に突入した訳だったんですが…。がが…。
現れる敵軍を次々と蹴散らす。まず一戦目。アゼルきゅんレベル90。マヤとクリスはレベル40台。アゼルきゅん一人で楽勝。夜叉モード発動でノーダメージ。次、ハレン・エオニス・ジャスティーナ共にレベル70台。まぁ程ほどに楽勝。
そして3人目。キャリアン姉さん登場。それまでの戦闘は割と楽勝だったので、まぁ大丈夫だろうと挑んだら、これが結構苦戦する。そんな最中、家族がやっと出掛けてくれたので、家の掃除を開始。そして2時間後戦闘再開。地道に攻撃し続けて、やっと勝利が見えてきた。そんな時だった。

画面が突然、ピタリと止まった。
何だ、大技でも出すのか…?と待ってみるが、動く気配無し。
まぁ、つまるところ…




パグッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





うえぇうえあsfhkl!!!!!(言葉にならない叫び)
おま…最後の連戦はセーブ出来ないんだぞ…また最初から…何もこんな時にパグらんでも…!お前の愛はこんなもんだったのか…!確かに戦闘中に2時間も放置した俺も悪かったけど…!
一気に闘志が萎えました…。でもこれからもう一回やるけど多分。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日はもう朝からずっと苛々してるな。今日は久しぶりに晴れたから布団干して洗濯物も一気に干して全部屋換気して埃はたいて…て色々ワクワク考えてたのに、居間に下りてみたら、締め切って淀んだ空気の中で家族が寝てたりパソやってたり菓子食ってたり…。掃除したいんだけどって言っても、母は体の調子が悪いからっていうし、弟は起きないし…。弟は自分の部屋行けって感じだけど、母は調子悪いって言われたらこっちはもうどうしようもないし。仕方ないから台所の片付けと洗濯物だけやって、ずっと待ってた(其の間にマグナカルタ)訳だけど、やっと全員どいてくれたのが既に午後1時過ぎ。遅いんじゃぁああ!まぁ休みの日だから大目に見るけどさ。

本当ねー自分が家の事やるようになってから、ウチがどれだけ不精家族かという事を思い知ったわけなんだけど。俺も前は自分の部屋とか凄い汚かったし、人の事云い難いけど。ゴミをゴミ箱に捨てられない、やったらやりっ放し、食ったら食いっ放し。前日掃除しても、次の日の朝見ると、テーブルの上には酒缶、ゴミ各種、床にもそこら中に本や服やゴミや食べ物のカスが散乱。其れが毎日毎日毎日。気が狂うわ。
家族に言っても全く聞く耳持たないし、皆やりっ放しで其々出掛けちゃって、結局俺がやるしかない。確かに前からウチは汚かったさ。只単に最近俺が家事やるようになって、家の汚さに耐えられなくなって、ウチの散らかりようが普通じゃない事に気付いただけさ。
でもさ、其れって良い事じゃないんかな。うちの家族は、俺が掃除やっても、部屋が綺麗になっても何の有り難味も無いし、俺が散らかすなって言ってもうざいだけだと思ってる。昔片付けが出来なかったからって、これからもずっと我慢しなきゃいけないんか。
下の弟に関してだって、片付けろ、勉強しろ、手伝えって、本当なら親が言う事なのに、言ってくれないから俺が云うしかないんじゃん。本当だったら、嫌われ者になってでも子供の躾をするのは、親の役目でしょうが。何で俺が其の役目なんだよ。成人したって言ったってまだ24ですよ。まだ口煩くなる歳じゃないですよ。なのに、弟には「所帯臭い」だの「そんなんだから結婚出来ないんだよ」だの云われて。誰の所為だよ。確かにこのまま家族のお守りやってたら、結婚なんか出来ねぇよ。
母は体が辛いから家事よろしくとか言って、自分はちゃっかり出掛けて、夜は友達と遊んで、帰ってきたら酒飲んで、菓子食って、漫画読んで、好き勝手愚痴って。弟は「卒論の方が大事」とか言って、家の事も祖母の事も何にもやらんくせに、スロやったり友達と飲みに行く時間はあるんじゃん。下の弟は、疲れたとか言ってずっと菓子食い散らかしながらパソコンやって、用事頼むと「面倒臭い」って。何だよ其れ。家族って何だよ。俺はお前らの何だよ。

と、思ってはいても云えないんだけど。(駄目な人)普段は仲良いんですよ。別に喧嘩とかもしないし。でも表立って険悪じゃないからって、平和な家族とは限らない。皆お互い不満をブツけない代わりに、陰口当たり前。云いたい事言い合わない代わりに、家族らしい会話は何一つ無い。父が単身赴任行ってから大分マシになったけど、母の親父に対する愚痴は変わらないし、弟は母が居なくなると母の悪口ばかり。そして俺が寝た後、俺の悪口言い合ってるのも知ってる。ていうか部屋まで聞こえる。家族皆に不満持ってる俺は何も云えない。家族って何だろうな。

で、偶には皆で楽しくパーティーとかしたいじゃん。最近ウチ陰鬱な空気漂ってるし。だから明日のクリスマスイブは凄く楽しみなのです。

うー書き過ぎたか。少し気分転換しないと、気が滅入ってしまうな。
でもとりあえず布団と洗濯物取り込まないとっ。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..