「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年02月22日(木) サイトのトップページが文字化けしてる模様です

う〜む、これってウチのPCが悪いのか、ページそのものが悪いのかよく分からないんですが、
今「Library L」のトップページを開いてみたら、ものの見事に文字化けしてました。
もし皆様も同様でしたら、お手数ですが「表示」を「日本語(自動選択)」に変えてみてください。
ロリポップのFTPにもつながらないし、困った困った。はあ。



  →結局、トップページは差し替えました。ホント、何だったのかしら。もしやウィルス?



別冊宝島の「音楽誌が書かないJ-POP批評」は、今月はラルク特集なんですね。
1300円かあ・・・本屋さんで実物を見てみて、面白そうだったら買おうかな。
あのテの雑誌って、結構ガセが多い(というか、よく知りもしない輩がデタラメを書くと言った方がいいかも/笑)
気もしますが、エッセイのネタが転がってないとも限りませんのでね、意外と購入を迷いそうな気も。
以前あの雑誌で、各アーティストの「裏ベスト曲を挙げるなら」みたいな特集をやった時、
なぜかラルクだけは、曲じゃなくてけんちゃんの名前が挙がってたんですよねえ(笑)
仔細は忘れてしまいましたが(その号は持ってないですし)、
「けんちゃんのクリーンのギターの音色が潔くて凄くいい」みたいな感じだったと思う。
とりあえず週末にでも本屋さんに行ってみます。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加