アルカイック

2004年10月23日(土) 地震が!

地震怖いよ。
どうしても阪神大震災を思い出してしまいます。
徐々に日が明けていき、テレビに映し出される神戸の街並みが信じられませんでした。
今のところは被害は大きくなさそうですが、一夜明けれて把握されたら違うでしょうね。
なんにしろ、こないだの台風と時期が重ならなくてよかったかと思います。
とてもじゃにけど、家を出されて大雨なんて。
余震も続いてて心配。

今日のおやつは職場に差し入れたケーニヒス。
神戸のクマどらやき(私は食べない)と、ブッセみたいなやつ2種類。
ほんとは「だんご庄」の団子が買いたかっとのに、どこでやってるのかわからなくて。
忙しそうだから聞くのも悪いし。知人に見つからないようにしてたのもあるけど。
ちょうど別の元職員サンもお子ちゃま連れで登場して、
1時間ほど裏方内職チームの仕事の手を止めてしまいました。(ちょっとだけ確信犯
つーか他人の子って成長早くて嫌やわぁ。
あかん、ごっつブルーな気分から抜け出せない。どうしよう。
休みもあと2日で終わりだし。空しい。

すごい買い物したい病が発生。
とりあえずベルト欲しい。はよ買わんと。
バッグはもうちょっと諦めます。冬ファー物じゃないのがいいんだ。
Gパンかストレッチのパンツが欲しい。ブーツカットの。
トレンチコートもいい加減買っとかないと、いつ着るねん!てなことになりそう。
トップスは薄手のニット、アイスグレーなんてどうかしら。
あと白いパーカー今年も欲しいよー。ニットでもトレーナーでもフリースでもなんでもいいから。
帽子も欲しいんだけど、キャスケットはあんまり似合わんのよなぁ。
今年流行(ほんまに?)のケープとかも見ときたいし。
ブーツは我慢。それよりペタ靴を。
柄タイツは買いすぎ警報出てるので絶対だめです。
他は...他は何かないかしら。忘れてないか?
あ。おこづかい帳が今月できれるので買わなきゃ。
そろそろコテも新調したい。くるくるでもいいけど。
イオンホットカーラーは使い心地はいいのかなぁ。
あーあーあー。ぜぇぜぇはぁはぁ。(興奮しすぎ)
そういや北花田阪急はどうもファミリー向けと聞いたんですがどうなの?
プレの間に行こうと思っているけど、いつ行くつもりなんだろう


 < BACK  INDEX  NEXT >


まりる