◆ ダイアリー ◆

お知らせ   プロフィール   鑑定方法   宝箱   六明師の御言葉

悩みの処方箋   申し込み   よくあるQ&A   ご意見・問合せ

− 過去の日記 一覧 −

=============================================


初代管理者(AYA)
(沖縄県出身。 愛知県在住の医療従事者。 祖母は沖縄に伝わるユタ。)

【現在の管理者  杏珠】
AYAの直接の恩師

現在までに数え切れない程の様々な人の人生を良き流れに導いてきた霊能者。       

初代管理者の結婚・引退に伴い、その志を受け継いだ。
今までに鑑定した現代社会における悩み、霊的な相談等を
通し学んできた「気付き」を皆様へ心を込めて書き記した日記。             


2004年09月03日(金) 個人的なご質問と縁について・・

長い間、
お逢いできない状況が続き、誠に申し訳ありませんでした。
現在の相談者の方々とは、やり取りする事ができていましたが、
ここだけに訪問されている方々とは、本当にお久しぶりになります。
大変に、ご無沙汰していました。

ご質問も数多く受け、お答えする事に誠意を尽くしていました。
AYAの宝箱にも掲載致しましたが、現在、
表面の私に対するご質問が大変に多く、お答えするのに難を要しました。

日記を移転してから、
表面の私・・そう、医療従事者としての私に興味を持ち、
個人的なことを知りたい・・と申される方が非常に多かったのです。

私は、本当にごく普通の人間です。
特別変わった所はありません。
大層な事をこの日記の中に、記載している為か、
私が現在は成功して裕福な生活をしているのでは・・?と、
どうも、誤解されている方がいらっしゃるようで・・・
正直に申し上げますが、
私は本当にどこにでもいる、普通の人間です。

ここでの言葉、声は私ではない私・・違う私が発する言葉であり、
その言葉を表面の私も、みなさんと同じように、
教えとして受け取り、実際に、学んでいるのです。
相談者の方々と全く同じ立場です。
ですから、どうか、表面の私を買いかぶらないで下さい。
ユタの私は、全く違う人格を持った私ではない私なのです。

又、私に関するご質問にお答えできない理由がもう一つあります。
それは、個人情報が漏れると、
この世界では犯罪を生み出すという危険性も勿論ありますが、
私がお答えしない理由は、そこだけにあるのではありません。

私は、常に誰に対しても公平であり続けたいのです。
各相談者の方々に対し、
常に、誠意を持って、全身全霊で望みたいと考えています。
その為、
ある一人の方だけに私の事をお話するという事は、私にはできません。
一人の方にお話したのなら、
全ての相談者の方にも同じ様にお伝えする・・と私は考えています。

現在の相談者の方々の中には、ご夫婦やご兄弟、
親子、友人同士など様々な関係の方々がいらっしゃいます。
その中では、必ず私のお話も出る事になるのではないでしょうか。
ユタの私は、たとえ、ご家族であったとしても、
魂は全く別である・・と考えますので、
口コミでのご紹介であったとしても、
個人的な情報について、やり取りの中で交わす事は有り得ません。

やり取りの中では、常に私と貴方だけの関係・・と視なします。
何故なら、
貴方と私との間には「ご縁」と呼ばれるものが存在しているからです。

「縁」と呼ばれるものがあるからこそ、貴方と私は出逢ったのです。
たとえ、ご家族であったとしても魂は別々の前世を持っています。
それぞれの魂は、私との「縁」を別に持っているのです。
自然の流れで、今生において必然的な出逢いを果たしただけです。

「縁」がない方は、いくら説得されようと、私の元には訪れません。
日記には訪問していても、私の事を信用できない・・とお考えになります。
言葉が眼に入っても、何も感じない・・そうお考えになります。

今回、
「ご縁」について、詳しく教えて欲しい・・というご質問を頂きました。
又、AYA宝箱にも掲載させて頂きたいのですが、
下記にその方へのお返事として私が何とお答えしたのかを記載致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「縁」について。

「良縁」を「悪縁」に変えてしまう事がある・・
 では、
「悪縁」を「良縁」に変える事もできるのか?
   
残念ながら、今までの私の経験から申し上げて、
一度もその様な事はありませんでした。
前世から続く「悪縁」は
今生でも、来世でも「悪縁」に変わりはありません。

「縁がなかった人」とは必ず別れなければならないのか?
「縁がなかった」と諦めるしかないのか? 
でも、復縁の極蜜祈祷をされている方の場合は?

「縁」には、幾つもの種類、幾つもの違いがあります。
例えば、親子や兄弟など・・これはソウルメイトと呼ばれる
密接な関係にある魂のグループです。
貴方がこれまで出逢った方々は、
何らかの縁があったからこそ今生での出逢いを果たします。
ただ、縁には幾つもの異なる違いがありますので、
無理やりに伴侶の縁を持っていない者同志が一緒になると、
必ず、どこかの場所にしわ寄せを生じます。
それから、「復縁」をご祈祷されるという事は、
全くの別人になる・・という事です。
自分の悪い所を改善しない限り、復縁は難しいのです。
復縁は、大変に多くの努力と忍耐が必要なのです。

「ご縁」に関しては、
とても難しいお話となり、これだけでは説明不足です。
又、近い時期に日記の中で詳細にお伝え致しますね。

昔のことわざに、
「袖すり合うも他生の縁」という言葉があります。
「他生の縁」の言葉を「多生の縁」とも置き換えます。
前世からの因縁を現す仏教用語です。
貴方と私のこの出逢いも又、「多生の縁」です。
幾つも抱える前世の中で、
貴方と私とは出逢いがあったと、私は感じるのです。
だからこそ、こんなにも貴方の幸せが視たい・・。
貴方の事を常に願っています。
今回の多くの出逢いが
又、貴方にとって良きご縁でありますように。
心を込めて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     「袖すり合うも他生の縁」

貴方の周りにいる方達は、貴方に何らかのご縁がある方です。
貴方がこれまで出逢った方は、貴方に縁があって出逢ったのです。
全ての人が、幾つもの流れ、幾つもの縁の中で生きています。

隣り合ったあの人・・
見知らぬあの人もまた、貴方に何らかの縁がある方かもしれません。

人は、一人で生きているのではなく、
常に、必然的な出逢いを果たしながら生きています。

そこには、本来、良いも悪いも無いのです。
重要なのは、出逢ったときに貴方がどうするかです。

人は、必要な時期に必要な人と巡り逢います。
本当は、出逢った人が、問題なのではありません。

出逢いをした時の貴方がどうするかが、問題なのです。
出会いを果たした時の貴方がどう考えているかが重要なのです。


貴方との出逢いに心から感謝しています。
貴方との出逢いに宇宙の神秘を感じます。
貴方との視えない出逢いが、私を又、学びへと導かせてくれます。
貴方との「縁」があるからこそ、
私は、真剣に祈り、願う事ができるのです。

貴方の真の幸せを心から、変わらずに願っています。
心を込めて。





            −AYA−


 < 過去  日記の一覧表  未来 >


AYA [HOMEPAGE]

My追加