「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2007年04月30日(月) みくしー

を始めてみたんですけど。
いや、始めたっていうか、招待してもらったので、ただ登録だけしてみたって感じでして、
日記もコミュニティもなにも、まったくやっていない状態です。

私はこの空間で一体なにをすべきなのか…。

悩んだままの手付かず状態。
みくしーにおいてまで「テニプリ大好き!」「南健太郎愛してる!」と叫ぶ気でいるのか。
いややはり新天地だし、もっと別の自分の姿をしめすべきなのか。
しかし別の自分も何も、困ったことに私にはその別の自分というヤツが存在しない気もする。
表も裏も、テニプリ大好きの南健太郎愛なんだよ、私はよ!!

つーか、登録名がまさしくいつもと同じ名前なので、
そもそも新しい別の自分探す気とかまったく無いんだと思う、私。
検索で引っかったとしたら、それは何を隠そうこの私!100%の確率でこの俺だ!

プロフィールに「血液型:O型」とあるのはミスではございません。ワザとです。ワザとだよ?
……嘘つきました。うそつき!(バチーン)(←平手打ち)
いいか、こういうのは第一印象が大事なんだ。
初対面でいきなり「血液型はB型です」なんて言ってみろ!B型にはなァ、B型にはなー、それだけでいきなり嫌われる実情があるんだよ!!(泣)
なんでだ、不二周助だってB型だぞ?
まあさすがに私も、四天宝寺のウッジーと小春ペアが二人そろってB型っていうのを知ったときには、「コノミン先生はB型を何だと思ってるんだろう…」とかちょっと思ったけどナッ!
でも、ここで「でもテニプリのB型って天才キャラ多いよね」とでも言われようものなら、
「あ、やっぱりィ?いやー、私もじつはそう思ってたんだよねー」とちょっと調子に乗ります。
世辞には強いが、おだてに弱い。

別に血液型の項目は必須ではないので、そんなにイヤなら書かなきゃいいじゃん、
と言われたら、それもまあそうだね☆

あ、話がそれた。

みくしーを本格的に始めるにしても、もう少しほとぼりが冷めてから、
(ちょっといろいろあるよねみくしーって)だとは思うので、そのときはこう、機会がありましたらどうぞ仲良くしてやってください。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤