「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2006年12月22日(金) テニミュに行くために(+拍手レス)

本日、テニミュ(1回目)に行ってまいります!

テニミュ観劇にあたって、まずこちらにも下準備というものがありまして。
とりあえず、化粧はちゃんとしていきたいと思います。
近所のコンビニ程度だったら、すっぴんで眉が半分無いまま行っちゃったりしますが、まさかテニミュをコンビニ感覚で行くわけにはいかないじゃないッスか!

着るものも考えておかないと。
近所のコンビニに行く場合、「上にコート羽織れば分かんねー」とか言って、コートを脱げば下が寝巻き、というひどい有様だったりしますが、だからテニミュをコンビニ感覚で行けねえっつうの!

そして、ムダ毛の処理も済ませておきました。

舞台上の彼らが、テニミュのために男子でありながらツルツルにしてるのに、
仮にも本物の女子である私が、ボーボーだというのもいかがなものか。
冬場はワキなんかだいぶ手抜きなんですが、
この日ばかりはこっちもそれなりにツルツルにしていかないと。

勝負下着の準備も万全だ!なにしろ決戦ですから。



_______________________________

受けてみるかい?ボクの拍手カウンター。
青年館に向かう途中の電車の中で携帯に打ったものなので、
文章が支離滅裂なうえムダにウキウキしてますが、そこはご愛嬌ということで。


>>きょうさん
こんにちは。きょうさんも巷で猛威を振るうウイルスに負けたりしていないでしょうか?
私は流行りものは好きなほうなんですが、ノロだかモロだかそういった類の流行は御免こうむりたい。そんな気分で元気に頑張っております。
いよいよテニミュです。王者立海の品格をおもいっきり堪能してきたいと思います。いまちょっとテンション上がり気味です。2回見に行くので1回目の今日はどういった見方がいいでしょうね。どうも席が舞台から遠いっぽいんで全体を見たほうがいいかな?
ドキサバといい、今回の年末年始は本当に、ヤバいくらい濃いですね。私は来年にかけてドキサバテニミュテニミュドキサバという感じです。きっと来年もテニプリにまみれた一年になる予感がします。


>>みさきさん
はい。みささです。覚えていただけて嬉しいです。みさきとみささ、一文字違い、いやもう棒一本違いですねっ、みさきさん。
ドキサバ海の南、びっくりですよ。見た瞬間は、ジャンピングガッツポーズ&歓喜のおたけびでした。見た瞬間はです。
よーく考えてみたら素直に喜べなかったですよ〜。あの南のちょっと得意げな表情ったら…!もう地味なんて言わせない!山吹を代表する俺!…みたいな。
みなみ、ダメよ!前回までのコナミからの扱いを忘れたの?あなた学プリで「もう俺はそういう(=地味とか言われる)運命なんだ…。」とかゆってイヤな悟りを開いてたじゃないのっ!こんなパッケージなんておいしい話あるわけが…ともかく南、落ちついて!(お前が落ちつけ)
そして埼玉人ですか!そそそそれはどうもこんにちははじめまして〜〜湯布院三朝です!!
私のほうはそこまで頻繁にというわけではないんですが(笑)もしかしたら同じ電車に乗り合わせたり、同じ場所で買い物(具体的にいうと○ビ○ソンとか)(具体的すぎだ!)してるのかもしれませんね。いやー、しかし、やなぎも学校帰りに寄ったりしたんですかねロビn…


拍手ありがとうございました!


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤