「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2006年12月12日(火) ビビデ バビデ ブン太

ツチノコの運搬方法について真剣に考えながら風呂に浸かっていたら、
考えすぎてのぼせた湯布院です、こんばんは。

だからぁ〜、都内で発見・捕獲した場合、どうやって兵庫県まで運ぶかが問題なんですよ〜。
生け捕りじゃないと2億円がもらえないんです。
容器は何にしたらいいんだろう。ダンボール…は、簡易すぎかな。水槽とか?
もっと筒状のもののほうがツチノコも安心しますかね。
第一、ツチノコ抱えたまま飛行機乗るわけにも新幹線乗るわけにもいかないしな〜。
さて、どうしよう。

言い伝えによると、ツチノコってのは10年に一度だけ現れるとかなんとか。
10年に一度か…、なんか亜久津みたいな生物だな。

で、最終的にどうなったかと申しますと、
私、特別、ヘビ好きってわけでもないんで…。
発見した時点で、「ヘビ好きじゃない」「でも2億円はほしい」という葛藤をしてる間に、ツチノコに逃げられる。という運搬以前に捕獲失敗の方向で落ち着きました。

まあ、そんな話はどうでもいいです。

明日からテニミュ立海が始まりますね!!
楽しみですね、って……、私ですか?私はですね…、来週になるんですが、
東京公演行って参ります!!

やったー、拍手ぱちぱちぱち。
1月には大阪公演にも行く予定です。チケット取れた…、びっくりした。
ドキサバともども、大変、内容の濃い年末年始が送れそうです。
すでに今年はインフルエンザの予防接種してきたんで、その点はぬかりはありません。
さあ油断せずに行こう!!
新青学の皆様は六角ミュのDVDですでに予習済み。


「俺様の美技にブギウギ」「シャバダバダビデ」と来て、今回はたぶん、
ビビデ バビデ ブン太
じゃないかと勝手に予想している。
これが立海D2ソングですビビデバビデブン太。
基本的に丸井がメインですビビデバビデブン太。ジャッカルはほら、そういう宿星の人なんで。
ビビデバビデブン太。
なかなかイカしたフレーズだと思うんだが、ビビデバビデブン太。(どこが?)

ビビデバビデブン太…。(←まだ言ってる!)


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤