「なる程、少しは楽しめそうだな」を目標とした記録
一言でいえばテニスの王子様日記。


2004年09月29日(水) アニプリ「限界への挑戦」感想

えらいお久しぶりの日記です。
ちゃんと生きてますよ?



「最強チーム」と同日にプレイ開始した「九龍妖魔」が、
ハンパじゃないくらい面白すぎて「最強チーム」のほうにまで手が回らない状況になっているのですが…困ったものです。
どうしよう面白すぎだよ九龍妖魔…こんな面白すぎていいのかよ九龍妖魔。
こんな中毒性のあるゲームが存在していていいのかよ九龍妖魔。
魔人学園のノリでプレイ始めた私が間違っていたよ九龍妖魔。
目からうろこが10枚は落ちたよ九龍妖魔。


もー、皆守甲太郎の一挙手一投足が愛しすぎて仕方ありません。
早く、皆守と風呂に入りたいです。(←何話目かであるらしい皆守と風呂)
早く、皆守と相合傘がしたいです。(←何話目かであるらしい皆守と相合傘)

そのうち、一話ごとの感想記でも書きます。
いや、需要はないかもしれませんが、もはや一時の勢いです。

よく考えてみれば、ミナカミから「カ」の一文字を抜けば、
ミナミって字になるんだよなぁ…
イニシャルなんか「K・M」だし…

そういや、私が転生学園で一番好きなのは、
ミカミ(CV.小野坂昌也さん)
なんですが、彼のイニシャルも「K・M」だったなぁ。

まさか私は、イニシャル「K・M」の男が好きなんだろうか?










それは置いておくとして、今週のアニプリ感想。

前回、南健太郎がうっかり出てしまったので、
今回は、ちょっと薄化粧までして1時間前から待っていたのですが、

南は出ませんでした。

前回の南くんの出演ってばその場限りなものだったのか…!!!
いや、薄々はそうだろうとは思ってたけどね…!




千石は本当にカッコいい子です。
カッコいいなぁ、と思って、珍しくネタ無しで観てたんですが、
体力尽き果てた千石清純が、
顔面からコートにぶっ倒れたのを目撃して、
思わず「キャー!」と叫んでしまいました。



千石の顔がー!
千石の顔が力いっぱい地面にー!
コミックス初登場のころにくらべて、見るごとにミョーに美形化が進む(と思う)キヨさんの顔がー!


あれは痛い…!

今年の正月に、貧血でぶっ倒れたことがあったのですが、
(↑薄れゆく意識の中で、乾汁を持ってたたずむ乾貞治の幻影を見た人)
(実話)

そのとき、したたか右アゴを打ち付けてしまい、
その後、数日間、アゴの痛みが取れなかったですから。本当に痛かったよー。
千石も痛いよあれは。額からイったからね。


そんなところで痛さのリアリティを求めなくていいですから、
試合内容の感想を述べなさい、私。


 < 過去  目次  未来 >


湯布院三朝 | 温泉入浴剤