ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2005年05月12日(木) お詫びです

今日AM0:00〜AM6:00頃までサイトの方がメンテナンス中でサイトが見れませんでした。本来でしたらもっと前もってこの日記かBBSのほうに、お便りしなければいけないと思うのですが・・・。
この、のーてんきな管理人は知りませんでした。(苦笑)
昨日からパソコンと格闘していたのですが・・・HPの方は全然見ることもなく、夜の1時を過ぎて何気に自分のサイトを開いたら、見れないではないのか!!
『な、な、何が起こったの〜〜〜!!』
『とうとうパソコンがいかれてしまったのか〜〜』
と思いパソコンの再起動なんてものをしてみたが変わらず・・・(あたりまえだっ)。今日一日パソコンをいじっていたのがいけなかったの???
なんてバカな事を考えてしまうのですな〜。
無知って怖い・・・。
しょうがないので一応プロバイダのサイトにいってみたところ、メンテナンス中でした・・・。
あっはっはっはっはっは〜(笑)
本当になんてバカなんでしょう!!!
本当にパソコンが壊れてしまったのかと思ったよ〜!!
何せこの頃勝手にパソコンが再起動起すもので・・・言う事を聞かないのですよ〜。
まあ動物など飼うと、飼い主に似るといわれているので、パソコンもきっとバカな使い人に似ているのかも知れないと・・・(悲)

とまあ昨日は夜中は一人でブツブツパソコンに向かっていました。
まあまめにサイトなどをチェックすれば、こんなに焦る必要はないのですが・・・。というかまめにメンテナンスなどの情報はチェックしなければいけませんよね〜。
本当にすみません。


そらまめ |メールホームページ

My追加