ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2005年05月07日(土) GW

とうとう連休も終わりですな〜。
どこに行っても人、人、人・・・。我が家は今年も相変わらず実家に入り浸りです。(笑)

まあちょっと近場にふらりと出かけました。
予定では『近場でふらり』ということだったのですが・・・

5月1日朝6時に家を出発。
草津〜志賀高原へ
4月末に冬季期間閉鎖していた道が開通になったので、今年は雪の壁を見に行く事に。
草津〜白根山〜志賀高原
今年は雪が多かったので雪の壁がすごいとテレビで放送していたのですが・・・

えっっっ〜・・・

もう終わり・・・

と言う事でここ最近天候がとても良く温度も上がり雪がとけてしまったのですな〜・・・
ちょっと残念な気持ちでドライブをしていたのですが、いや〜山の景色は、ス、スゴイの一言ですた。
そしてまだこちらでは桜が咲いているのです。思いがけずに花見ができたのはちょっと感動でした。



そして長野県へ
本来でしたらここで帰るところだったのですが、時間がまだ朝の9時前だったので、もう少しドライブする事に・・・。
そしてせっかく長野まできたことだし・・・ここは信州のおそばを食べて帰ろうということに。そして何よりここまできたので戸隠村まであしをのばしおそばを食べて満足な一日が終わりました。



翌日5月2日はタイヤ交換と庭の掃除で終わりです。
実はなんと兄がバイクを購入しまして、ハーレーですぞ〜。
なんかひそかに運転してやろうかな〜と計画中です。こう見えても実は私、中型のバイクの免許を持っていまして・・・
ひろ〜い駐車場だったら乗っても大丈夫かな???と思っているのですが、やはりそこは違反ですよね!!う〜ん・・・なんかバイクを見ていると大型の免許取ろうかな〜。運転したいよ〜。 というより中型のバイクでも良いから運転したいぞ〜。 ヤバイ!!バイクが欲しくなってきた。

 



5月3日は館林のつつじを見に行く事になりました。
いや〜確か去年かおととしも、『足利の藤』と『館林のつつじ』は見に行ったのですが、いや〜花見はいいもんですな〜



つつじはとても色が鮮やかでした。

そして5月4日ら仕事に戻りましたよ〜。いやだけれど・・・
は〜休みはなんでこんなに早く過ぎていくのでしょうな〜。





そらまめ |メールホームページ

My追加