名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年11月16日(水) 巨人の星掘―藺任繊

ちょ、ちょっと待った!
みんな小日向を喜ばせよう週間にでも入ってるのかー!!
応援メル、すごくココロに染みてます。うぅぅ〜〜ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。








ストックの心配も無く、設定も落ちつくであろう時期を待ちわびて。

ようやく実践しました【巨人の星掘








・・・・って偉そーなコト言っちゃってますケド、

基本仕様とか演出パターンとか、ほとんど頭に入れないで行ったんです。

だってどうせ

星くんと花形くんのじゃれあいゲーム なのは変わりないべさ( -д-) 、ペッ









ということで。先週の平日(公休日だってば!)に実践した結果。

投資3K 回収51K・・・・・と500枚でバッグ1個w
バッグ1個の理由は、日記末尾にて発表。







あれれっ?という間に当たって、あれよあれよという間に連チャンした感じ。ただの運。
なんたってアタシの着席前は1000ハマリだったし(汗)

もちろん何が良くて何が悪いのかわかるはずも無し。

感じた事だけ羅列してみましたー。打つ予定のある方読んで



 ・2チェでボヌスor特訓抽選ぽい。(それ以外でハァハァ出来るポイントが無いとも言う) 

 ・リプ3連からの特訓抽選は相当薄い。(実践中の確率で1/4程度)

 ・スベってベル揃いは良いモード滞在?(チェリ付き赤7狙いで)

 ・遅れ発生でチェリー否定 ⇒ 明子「うふふ」は前兆確定?

 ・忘れた頃に特訓が引き戻される(特訓放出ボヌスの後、100Gくらいでまた発動)
 
 ・星くんのへなちょこダンスは絶対に見るべし。(癒され度かなり高いw)

 ・ステージ毎に期待度があるらしいけど、さほど気にすることも無さ気。

 ・連チャンゾーンは128くらい?(150Gまでのような気もする)

 ・「やりおった!」はレバオン時に言われた。(リプって押し順制廃止ってホント?)

 ・星くんのへなちょこダンスは絶対に見るべし。(癒され度かなり高しw)





周りを見ても、箱積みは1撃の連チャンによるもの。

まーったりとした出玉感覚は味わえそうにない機種になってました。

気茲蠅廊兇剖瓩・・・・・・そしてきっともう二度と打たない。ハマリでのメンタル面の維持がキツすぎる〜。










そんでねそんでね。

もちろんこのアタシが、オチも無しにまともに日記を終えるとも思えないでしょ?







偶然ホールで出会う部下と上司。

上司の横の席を勧められ、断り切れなかった部下。

連チャンする平社員の隣で、ハマりにハマりまくる部長。

平社員から滴る冷たい汗。無言の部長。









いやな画ですね〜。こんなシチュエーション、絶対イヤですよね〜!!!














・・・・・・あぁんアタシこの人にボーナス査定して貰うってのに(血涙)













↑うれしはずかしボタン。

My追加

うれしいけど、その分みんな血ヘド吐いてるよシャチョー・・・・・⊂川o″-゛)⊃イジイジ














お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ











小日向 あみ |MAIL

My追加