名波誠を敬愛するOLスロ日記
ニッキ目次。昔のニッキ。未来のニッキ。


2005年11月09日(水) 秋空や 空に羽ばたく 蝶3匹(字余り) ←余ってない。

まずは力強く申し上げねばなるまい。
小日向あみは、名波さんのお嫁さまではありませんっっっ!!
爽やかに勘違いされる方がポツポツといらしたので、正面切って先に言っておくぞー。
いやむしろ名波さんに申し訳ない・・・・ごめんなさい(_ _)









いろんな方からの叱咤激励(主に叱咤)を受け、軽やかに更新。

最近は、本土育ち にハマってます。

え?うんそう、本土育ち。







だって小日向のホームには

どう見たって純日本人の顔したお姉さん

のパネルしかないから。本土でしょ、コレw







でもね。本当にサマサマ状態なんです。

先月末から11戦11勝0敗0分け、プラ150Kくらい。にしししし。






ってことで今回は調子に乗って『小日向流・南国育ちの狙い台』の見極め方公開〜っ!!


 ・過去履歴で、蝶が3連以上した形跡があること 

 ・直前2〜3回のボヌスが単発で終わっていること(BR不問)



これが伴えばG数不問で着席。

そして飛ぶまで打つ。飛んだらヤメるwwww <セコすぎ。








本当に正攻法じゃねえか・・・こんなのイマドキ落ちてるわけねぇじゃん・・・とお思いでしょうが、

意外とオジサマたちはそんなのをフツーに置いてきます。もしくは耐えきれなくなったお兄ちゃんたちとか。

そんな時は優しく、

「これ、次飛びそうですよ?ヤメちゃうんですか?本当に?ねぇいいの?アタシ打っちゃいますよ??」

(ハァハァしながら)声を掛けてから着席しましょう。<これは世渡り術w

とりあえず本当にコレだけで勝て(そうな気がす)るので是非試してみてくださいね。










↑あれっ?もしかして病気(汗)??

My追加



アタシは主に『つぶらな瞳』狙いでいきます。いやホント。












お気軽にメルください☆お返事します 川^ー゚)ノ












小日向 あみ |MAIL

My追加