うたかた日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月23日(水) 受かる気がしない。

 今日は、図書館行って、運転免許の本免試験勉強をしてました。
 ようやく勉強はじめたんですよ。遅すぎ。
 久々に図書館籠ってみたけど、はかどるねぇ、やっぱりね…。家に誘惑物がありすぎなんですが。
 しかし、試験に受かる気がサッパリしません…。効果測定も最低一回は落ちてるし。法規なんて嫌いだ…(泣)


 そういえば、この日記の下の方にあるメールフォーム、「メアド無記入OK」とか書いてあるくせに、無記入だと送信できない状態になってましたね。そのうち直そうと思ってて、そのままになってたんだと、さっき思い出しました。
 この状態のまま送信ボタンを押していただければ、コメントが送れるハズです。ただし、返信が必要な方は忘れずメアドを記入してくださいね。基本中の基本ですが。

------------------------

 S.O.A.P.サイト更新。(久々なフレーズな気がする)
 ツタヤでS.O.A.P.が特集されてるよ…!
 うわーうわーうわー。通販しちゃったDVDだったから、発売間近って感覚が全然なかったけど、こういうのを見ると実感わいてくるもんですねー。
 メンバーコメントは、相変わらずSakuraが他の3倍は分量取ってるあたり、何と言うか(笑)
 コレを見た感じだと、「埋め合わせライブ」期待しても良いんですよね。ね。
 まぁ、気長に待ちます。



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXpastwill

美郷 |MAILHomePage