うたかた日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月16日(水) 卒パ当日。

 思い出し日記。

 いよいよ当日。
 半年の準備期間を経て、ようやくというか、あっというまというか。

 朝11時に予約してた美容院行って、カラーとパーマ直してもらって、ついでに、まつ毛も巻いてもらいました。
 新聞とかに載って一時期騒がれた「まつげパーマ」じゃなくて、「まつげトリートメントカール」の方です。ビューラーみたいな道具でまつ毛を持ち上げてカールさせるやつ。
 「まつげパーマ」は、頭髪用パーマ液を使っていたりとかして被害が出たようですが、私がやってもらったカールは、合法の、安全なものだそうです。
 私のまつ毛は下向きにまっすぐ生えてるので、ビューラー使っても殆んど意味がなかったんですが、コレは良いです。メイクが楽です。
 カールかけてる間、半目で30分くらい寝たまま過ごさなきゃならないのは、ちょっとキツかったけど…。

 そのあとお昼食べて、会場へ。
 どたばた準備して、どたばた進行を乗り切った、というところでしょうか。
 音響操作、細かいミスを3つほどやらかしましたが、あんまり気になった人はいなかったようです。あぁ緊張した。
 一番心配だった、くじ引き大会や花束贈呈もダレることなく進行したし、お料理の味も食べやすくて評判もそれなりだったので良かったです。
 先生方にもご好評いただけたようで一安心。
 大きなトラブルもなく、無事に終えられたってだけでホントに良かった。せいぜいビール倒した学生がいたくらいで、ホントに良かった。
 これで長々続いたドタバタも一段落です。やったー。

 パーティーの後、うちのゼミとK先生のゼミがいつのまにか合流して二次会へ。このメンツで飲む事も最後なんですねぇ。
 まぁ、卒業式でほとんどの人には会うんですけどね。



[名前・メアド無記入OK]



DiaryINDEXpastwill

美郷 |MAILHomePage