“I”ノカタチ。

2012年08月19日(日) 久しぶりな感じ。

身体の調子はイマイチですが…熱っぽさは抜けました。

今日は、ソロコンの振込をしに行ってきました。
どこかにも書きましたが、前みたいに“横アリ全ステ+地方”なんてことは
もう出来ないので、“行くなら1日だけ”と決めました。

もし外れてしまったら、チケ掲で探すことなく今回は諦めます。
当選したら全力で楽しんできますよ。

で、いつ行くかを悩んで悩んで…決めてきました。
この、行く日を決めるという事自体がすごく久しぶりですね。
懐かしい感じすらしました。
2年前は、何も考えずに“いかに複数通うか”ばかり考えてましたけどね。
あとは宿泊するホテルとか。
あの2年前のソロコンは、本当に本当に楽しかった。
衝撃も7月公演があって、ワタシにとっては特別な1年でしたね。
一番忙しかったんじゃないかな。

あの頃が懐かしい。
あんな風にのめり込める事って、正直…今はないです。
何でもいいから、趣味を持ってそれに全力を尽くすって
本当に楽しいし、それが出来るって幸せなことだと今更ながらに思います。
究極に贅沢なことだなって思いますよ。



新しいアルバムも、まだ何も分かりませんが楽しみです。
車にもこぉいちさんの曲はちゃんと入れて…久しぶりに聴いてます(笑)。

段々と、こぉいちさんモードに入ってくるんでしょうか。
明日からまた仕事も始まるし、気持ちを入れ替えてまた頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]