“I”ノカタチ。

2012年09月07日(金) 仕事漬け〜。

最近はそんな日々です。

特に遅くまで残業してるわけではないのですが、定時には帰れてない…みたいな。
そんなこんなできっと9月もあっという間だなっ!!

スマホも買ったけど…家帰る頃には疲れて目がショボショボで
あんまり弄ってないです。
合間合間に面白そうなアプリDLしたりしてますが。
イマイチ使いこなせてない感じですね。

今の会社は忙しくてろくに予定も立てられず、
友達とも疎遠になってしまうので、メールも殆ど使ってない。
まぁ年齢的にも…ね。
19、20の頃みたいに友達と遊びまくったりする歳でもないよな。

仕事から帰って部屋で一人になって、ワタシは実家で家族と住んでますが
何だか一人取り残されたような気分になることがあります。

仕事に生きる人。
結婚して自分の家庭を作る人。
趣味を楽しんでいる人。

どれにも当てはまらずに、中途半端に生きてるなー…みたいな。

何だか暗い記事になってしまったけれど。

でも、ワタシには家族がいて、愛犬もいて。
仕事で嫌なことがあったり、何か落ち込んでいる時も
家族と話をしたり笑いあったりして、気が紛れていることも多くて。

そんな時は“一人じゃないんだ”って思えます。

人との繋がり、付き合いを煩わしく感じることもあるけれど
でもやっぱり一人じゃ寂しいよね。

仕事だって、たった一人じゃ成り立たないわけだし。

今の仕事は人間関係が本当に複雑で、それだけで疲れきってしまうけれど
そこはうまくかわせていけたらなーと思います。


最近はそんなことを思いながら、過ごしてます。
週末は…たくさん笑おう。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]