|
|
■■■
■■
■ 田舎もの、街へでる。
2004/04/22(木) 15:55 ぎ ゃ あ !@携帯 今大阪です。 JUNON買いました。
…
……う わ ぁ (゚Δ゚)
ええええ。夏に向けて露出増やすの?(違。)
いいのかなぁこれ。 前にFLAMEも剥かれてたけど(剥かれた言うな)まさかw-inds.でやっちゃうとは…JUNONさんすごいです。
慶太君がキレイでキレイで、もはや萌えとか言えないくらい勢いでした。
龍一君は…やー…やらしいなぁ(笑) だって耳にかけた髪にはじまり、髪の流れる肩とかぎこちなく浮いた足首とか軽く組んだ指先とか俯いた顔とか…まるで少女の撮られ方!!可愛いっ(*>Δ<*) でも男前な胸板も写してほしかったなぁ。
*
という訳で、今日は朝から新幹線で大阪に行ってきました。 w-inds.が来るわけでもないのに大阪に新幹線で行くなんてなぁ(…)
行くまでは気が重たくて本当に暗い状態だったんですけど、なんとこんな幸運が待っているとは。さすが都会。さすが大阪。
そんな訳でJUNON ネタバレ感想。
- - - - -
■□JUNON 6月号
●表紙 ジーンズにタンクトップで腹ばいにさせられた3人。 ちょっと前のダ・ヴィンチと同じ構図だけど、あんなに無邪気な笑顔で笑っていた3人とはまるで別人…さすがJUNON。 表紙の配色が白地に鮮やかな緑、というラブメな組み合わせなのが何だか嬉しいです。
●特集2番手「貴公子の美は細部に宿る」 慶太君が綺麗です。とにかく綺麗。 ツクリモノのように綺麗。ほれぼれします。
龍一君は…上にも書いてますが、これは男性の美しさを撮ろうとしてこうなったんだったら…それはある意味凄いことだと思います(苦笑)
涼平さんはセクスィー。以上。
●インタビュー きょうも とししたぐみ はらぶらぶです。 てゆうか主に慶太君がご機嫌です。わかったから!(笑)
ええと、慶太君。 実はひとりでジム通いは寂しいのかな?それとも鍛えている姿を見せ付けたいのだろうか。やたらと2人を誘うのが可愛いです(笑)
慶太君が美しいと思うのは、ガラスの置物。 ガラスのチェス盤やらグランドピアノやら…って何でそんな いちいちブルジョアジーなアイテムを挙げるかなぁ…似合いすぎてめろめろです。(笑)
ガラスのチェス盤はヴィレッジ・ヴァンガードで売っているのを見て欲しいと思ったことがあります。こういうの。 しかしおそらく坊ちゃまが所有していらっしゃるのは、某百貨店などでショーケースにしまわれた状態で展示してあるようなものではないかと思います。…ゼロが2個くらい多いやつ。むしろそうであってほしい(←夢見がち/笑)
涼平さんが幼い頃チェスが得意だった、というのは妙に納得。ノンフレーム眼鏡+チェス盤とか、インテリの極みのような組み合わせです。 しかしルールを綺麗さっぱり忘れているという…本当に頭弱っ(笑)
龍一君の長髪もギターも黒ネイルも、ヌーノ・ベッテンコートに憧れての事だったのですね。正直しんどいのお兄さんの真似っこじゃなかったか。そうかそうか。(…)
中々みんなに誉めて貰えなくて浮き沈んでいる慶太君が可愛いです。何か飲まされてます?(笑)
●裏JUNON うむぅ。中途半端にタンクトップの肩紐落とした状態と上半身裸と、どっちがやらしいかという話か。前者だろうなぁ、絶対(笑)
すっぱだかな龍一君を見ても ガタイええなぁ男前やなぁくらいにしか思わないのに、タンクトップとかノースリーブであぎゃーあぎゃーと騒ぐと言うのは、そういう事だと思うんです。着てるから、色気があるんだ。
しかし脱ぐことに対してすっかり抵抗がない(と思われる)慶太君。 JUNONは露出が多いとかスケスケの服持つのも嫌とか文句言ってたあの子はこんなにもたくましくなってしまったんですねぇ…ちょっと寂しい。
- - - - -
まず今日は用事が終ってから梅田へ。 ikariでラズベリークッキー、Book StudioでJUNONと森博嗣文庫、3COiNSで2連ピンキーリング、GAREをぐるぐるして雑貨屋さんでポストカードを数枚購入。
その後なんばへ移動してカフェでフランボワーズのフレーバーティーで休憩。最後に SONY PLAZAでラズベリーの芳香剤、ついでに高島屋で坂角のえびせん「ゆかり」を買ってようやく帰途(愛しの学割バス)についたのでした。
うむぅ。調子のりすぎ。ラズベリー買いすぎ。 本当はikariで発見したラズベリーのシロップ(\1260)も欲しかったのですが、さすがに瓶を持ち歩く余裕は無かったので断念。
ところで 今日は行く先々で[ Pieces ]が有線で流れてました。ええ、にやにやしてましたとも。明らかに変なひとでした。
2004年04月22日(木)
|
|
|