後悔しない自分のために
もも



 朝の会

Kさんが午後から直行で出張。ワタシは午後出社ということだったので・・・朝からホテルで会ってしまいました。
しばらく続いたイザコザが落ち着いて、話しても話しても会っても会ってもたりなくて、お互いがお互いを求めすぎていて、そうせずにはおれなかった感じがします。
時間はたったの一時間半。会ってすぐいつもならけっこう話をするのに、ほとんど会話もありませんでした。
短時間だけど、けっこうしっかりと交わった感があって、そして、初めて・・・あれ? もしかして、今日はイクんじゃないかな?となんとなく思った・・・けど、やっぱりダメだった。
でも、Kさんに、後で、ももさんはイクことはないと思いますよ・・・と言われてしまった。


そんなのことないよ・・・と思うけど、そうなのかもしれない。
ここぞというときに、自分で逃げてるような気もする。
Kさんにイカせてもらいたいっていう気持ちはあると思うのに。
Kさんに、(他の人で)イクところって見たことある?って聞いたら、あるよ。って言う。
ワタシはないから、どうなったら、イクという感じなのかも、イマひとつわからない。
よく、何度も何度もイッたとか書いてるけど・・・どうしてそんなにイクことができるのか・・・なあ??
と、ちょっとブルーになりつつ外に出たら、まだ正午前。
イクことはなかったけど、足はガクガクしてました。

2007年01月19日(金)
初日 最新 目次


My追加
エンピツ