ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年04月17日(金) もう金曜日 (追記あり)

今から客先訪問です、ワタクシ@携帯です。
今朝の松本様@はなまるはワタクシ的に5,000点満点でした。
今の髪型ステキだわぁ(n‘∀‘)η・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、朝といえばおは朝ですが(関西ローカルですが)
お弁当用のウィンナーを切りながら拝見しておりましたら
芸能レポーターの井上公造氏がパープルさまのお話をして下さったのですけど
(オリコンシングル1位の話題から)
「剛君は直接目の前にするとオーラが凄い!!」
と大絶賛してくれた後に
「キンキは才能があって本当に凄いんですよ。」
と二人セットで誉めてくれたのが何よりも嬉しくて。
はりきり過ぎてお弁当箱に入らないくらいのおかずを作ってしまったのは内緒の話。

では、今日も一日頑張りましょう。

>yさま
33公式の監督さん話未だ拝見しておりませんでした。
お教え下さってありがとうございますww
ハンケチを用意してから挑まねば・・!
また、感想とか書ければいいなぁ。(願望)


----------------追記分-------------------

そろそろ20時ですので今から片付けをして今日は帰ります。
(ののたん@金スマを見ねばならんので!)←松本様ドラマじゃなく?
(パープルさま@びがくふぁんくラジヲもちゃんと録音して拝聴しますよ)

そういえば先週の今頃はお誕生日ライブの真っ只中だったんですよねぇ。。
(覚書書けてなくてスミマセンスミマセンスミマセン)
言い訳ではないのですが(そう捉えてもらっても全然構わないのですが)
あの日の事を思い出そうとすると本編ラストの「Purple Stage」で
(観客に背を向け)涙を拭われていたパープルさまのお姿が真っ先に脳内に浮かび上がり・・
それだけでワタクシの目頭もアツくなり・・(ほら、ド単純だから)
どうしても筆を進ませる事が出来ないのであります。

はぅッ!
まさかッ!?
愛しすぎて手が出せない・・、ってこーいう事?(老いぼれの純情)


-------------------------------------------

2008年04月17日(木) 今日もHatchから (追記あり)
2005年04月17日(日) けど、ヒゲは剃ろうや。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと