ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月17日(日) けど、ヒゲは剃ろうや。

つよたん♪

代わりに言っておきましたから。 >王子  

兄弟さん。
先週の感想を述べる前にもう今週の放送って。。 (追いつきませーん)

「たまにはこんな事も言っとかんと。」 (照×100)
という王子発言を聞いて同居人が漏らした言葉は


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加普通の一般家庭でも皆さん同じような感想を胸に秘め、鑑賞されてるんでしょうな。
その戦略はオウケイなんですか?王子様。 

もう一つ 番組の途中に
「ここでゲストをすっ飛ばして相方をガン見するか?アータ!」と
衝撃を覚えたシーンがありましたが・・どの場面でしたっけ? (問うてどうする) 
明日にでも検証し直します、ハイ。


>Y様
やはり金曜放送はナシですか。でも、月〜木はフルで聴けるから羨ましい限りです。
コッチははしょられまくり(早口言葉みたい)なんですのよ? 哀しいわ・・。

>n様
初めまして。(ウ ・ソ ・つ ・け !)
○さんの心配してくれて有難うネ。早速今日も彼のネタ使ってるけどネ。だって ネタの宝庫なんだもー。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと