ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年04月06日(木) 雑記帳。

やっと視界が開けてきました、と思ったら木曜も終わりますよ。(にゃふーん)
昨日は冷えピタをデコに貼ったまま勤務。(実話)
給湯室からデスクに彷徨い移動中、来客に話しかけられてもそのまま対応。
新社会人の皆様、こんな社会人失格者の真似は決してしないように。
(ウチの新人さん達は東京本社で集団研修中の為不在ですのー)
(そうそう、M様。就活は順調良く進んでますか〜?頑張って下さいネー☆)

ワタクシが撃沈してたここ一週間のあんな事こんな事

■ケリーさん@タモステスペサル 
 亀さんのソツの無さはデビューしても健在で何より。
 つか、ゆっちったらケリーさんに何話しかけてるのよー。(気になる木)
■ケリーさん@オリスタさん


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
  
■ヤングなツヨさん@かりん
 若けェー!(ヲワリ) 筒井氏と親子設定って今なら絶対無理ですね。
■未公開@兄弟さん
 あのプールから出て歩く光一さんの図にデスチャの曲をチョイスしたスタッフさん、天才。
■パリパリを返しなさい@チョコモ○カジャンボさんCM
 追っかけKids最強。これでゴハン3杯は余裕で食べれます。
 最近の一人CMの多さにメロウになってた心が癒されました。(ほわわ〜ん)
■光一さん@獣の王様
 単行本の4巻だけが行方不明なんですが一体何処へ?(家庭内遭難) 
 めざましさんを拝見して もうもうもうもう、血が沸きましたよ!グツグツと。
 レコーダーさんのHDD空けてお待ちしております。で、関西の放送開始日はいつ?
■坂本さん祭@ヅカへ行こう!
 周りから「坂本祭」(←P様)「坂本すぺさる」(←親友@にのみこ担)というメールが届くので
 朦朧とした意識の中で病床より拝見いたしました。
 ら、それでなくても鼻詰まりで死にかけてるのに
 号泣の余り顔中の穴という穴が塞がりマジで窒息死5秒前でした。
 ヅカ話をワタクシに語らせると話が長くなるので(つんつ道よりキャリアが長いんだもん)了。
   
今日はもう前半ドル誌の発売日ですねぇ。
ああ、過ぎ行く日々の速さに爺さんついてけてません。


-------------------------------------------

2005年04月06日(水) ごぉーきゅん、カワイイーーーっっ!!  


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと