ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月06日(水) ごぉーきゅん、カワイイーーーっっ!!  

まんま 昨日の次回予告をパクったタイトルですんませー。
(てゆーか GO担さんがこう叫んでるのを見て羨ましかったんですぅ)

先日「荒神」を見て参りました。
愉快痛快で気分爽快な大変気持ちの良い舞台でした。
どちらかというとコンパクトサイズであろうGO森田さんが
スケールの大きなお芝居をされててうっかりラヴってしまいました。
終演後30分間はワタクシの目ハート状態でした。(ホント気が多い)
あそこが城ホールで もし外に特設テントがあったなら
確実に「森田剛」に○をしてFCに入会してた事でしょう。。危ない、危ない。
(今回は新感線さん枠でチケットを取りましたの)

元々 彼は演技力も運動神経もある人なので (毛利元就で落ちた人間) 
初舞台とはいえ 絶対に素敵な舞台姿を見せてくれると期待していましたが
期待通り、いや 期待以上の出来栄えでした。天晴れ。
こうやって 感想を書いてる今でも あの勇姿を思い出しては
トムさん(c:トムとジェリー)のようにハート型の目がぼよよよ〜ンと飛び出しそうですわ。
マジで安っすいなぁ〜?自分、とも思いますケド
良いモノは良い、好きなモノは好き、なので良いのです、ハイ。

山口嬢も可愛いかったし田辺氏もエキセントリックでカッコ良かったし
緒川嬢の魔物っぷり不思議っぷりも話にリアリティーを持たせるグッジョブ!だったしで
病み上がりのカラダに鞭打って行った甲斐があった幸せな2時間20分でした。
あー 新感線の舞台はやっぱ大好きだーッ。(叫)

そんな るんるん気分(死語でもいいんです)で帰宅したワタクシを待っていたのは・・
ツヨシ・ドーモトが送り出した刺客(←何の為に)こと ソロコン初回版DVDさん。

パッケージの絵を見て泣きそうになったのワタクシだーけーでーすーかー? ひーん。(涙)

・・なぜかユニコーンの「SPRINGMAN」のジャケットを思い出しました。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加絶対 オヤジ(どこぞの王子含む)の購入枚数UPに繋がると思うんだけどなぁ。

次回予告。(コレ、使えるわ)
ワイハSPがつんつ仲間から届いたヨ!




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと