ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年04月15日(金) その花を見るな

タイトルは本日のヘビロ曲さん。
光一さんパート「目を逸らさないで」の怒気ムンムンの唄い方が  ←MAX誉めてます
好きで好きで好きで好きで大好きで (解ったから・・)
時々無性にヘビロしてしまう曲なのであります。

本日は嵐夏コン振込締切日でございました。
友人達と分担し、ワタクシ担当分をサクっと振込んで参りました。
そして、夜 箪笥奥に仕舞ってある嵐用ウチワを確認したり。(気が早過ぎる)

ネー、本当に松本様担でしょ?


ちなみに元ウチワはコレ。


なぜか 同じのが2つあったので1つ潰させて貰いましたのー。悪気はナイんですのー。 

つんつさんコンでは会場の関係上ウチワを持たないので (公式ウチワは購入しますが)
自家製(お手製言いなさい)ウチワは作った事が未だないのですが
次のコンには作って持ちたいなぁ〜と思案中。まだ4月なのに気が早いったら。

コン会場にて
「き」「ん」「き」「萌」  ←これを同居人(♂)に持たせる予定
と持ってる4人組を見かけたらワタクシ一門ですので
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。  (新手の嫌がらせですか?)




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと