ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月31日(火) 男子から見たつんつつっず (其の一)

我が家には5年以上一緒に暮らしている同居人が居ります。
ワタクシより2歳年下の男子です。

そんな彼は王子担です。(は?)
 
ずっと 嵐コンには行っておりましたが(横アリ・仙台への遠征経験もあるツワモノ)
KinKiコンは日程が合わず行った事が無かった彼。
しかし、昨年末のGコン@大阪ドームでやっとデビューを果たしました。

彼の初めてKinKiさんお二人をナマで見た感想が
「ツヨシ君は格好良い。」 ←あんなに胡散臭いのに(Gコン時ですよ)
「光一君はかわいい。」  ←あんなにFANに毒吐いてるのに(・・これはいつもか)
だったんですけど。

コンの帰り道、ファミクラ特設テントにて
彼名義でもう1口FC入会しようと思い (王子ソロコン用に)
申込用紙に必要事項を書きつつ
「ツヨさんと王子、どっちに○する?」と問いましたらば
「光一君。」と仰られましたので王子に○を。

ちなみに彼の着メロは・・
「やる気まんまん ダッシュ!」です。 ←正式名称何でしたっけ?
(これ聴くと元気が出るそうな)

そして 迎えました王子ソロコン。
王子担の彼を誘わない訳にはイカンやろ?と思い
「ソロコン行くよねー?」と尋ねてみると
「一人より二人一緒のが観たいから、行かない。」とお返事が。

キンキ担の鑑がここに・・!

そんなワケで王子ソロコンには行かなかった同居人。
もちろん 今回のツヨソロコンにも最初は行かないと言っておりましたが
(だって二人一緒のが観たいんだヨー、と今回も言う鑑な人)

でも 彼は29日の公演に赴きました。
なぜって


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

彼も、人の子。

次号 「同居人 ツヨシ君を目の前にしてどうする!?」です。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと