ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月25日(水) 名古屋にはツヨさんのギャランチェックに行ったような気も  

だってローライズ過ぎでしょ?あのパンツ。


25日のワタクシの行動

15:30 すえひろの天むすとお茶を持ち込み新幹線で名古屋に向かい出発。
    (車内にてキヨスクで買った「しゃにむにGO!19巻」熟読。) 

16:20 名古屋駅に降り立つやいなやお土産用に高島屋にてしら河のひつまぶしと
     豆福のブラックペッパー味豆をグラム買い。

17:30  レインボーホール入り
18:00  コンサート開始 (少々遅れて始まりました)
 
22:30 コンサート終了後、友人に車で名古屋駅まで送ってもらい
     新幹線にて大阪へとんぼ返り。
    (車内販売のコーヒー飲みつつ「しゃにむにGO!19巻」熟読。)

23:30 大阪着。おつかれさまでした。


って何をしに名古屋に行ってますか?ワタクシ。

今回は時間の都合上食べれませんでしたが
ワタクシが今一番好きな名古屋名物は「あんかけスパ」です。
「愛してる」と言っても過言じゃありません。
友人達には「アンタの味覚、オッサンやもん。」と言われ(哀)
そろそろ食べに行くのも付き合ってくれなさそうな感じです。。
それは、困る。


名古屋コン@25日の雑感

ツヨっさん、声の調子が悪うございました。
他のお客様から「風邪治ったぁ〜?」との声援をよく耳にしましたが
お風邪を召されてたんでしょうか?
もし その通りなら 少しでも早く回復するようにお祈り申し上げます。

あと 本日はMCで
「光一君は休みなんですが、する事が無くほとんど家に居るそうです。
んふふ♪
とおっしゃってました。
「もうそろそろでkinkiのCDも皆様にお聴かせ出来るかも〜。」とも。

ああ! 痛くない、痛くないよっ!
MC聴いても心蔵がっ。(喜)


大阪公演が終わってから実に体調不良だったんですけど
カラダの底からエナジーがこうフツフツと涌いてくる感じです!

あと、光一さんのソロコンの感想も話して下さいました。

「彼は踊りたがる人なので SHOCKで踊り、kinkiコンでも踊り
 だから ソロコンでも踊りっぱなんかなぁ〜?と思ってたけど
 頑張って耐えて(←良く解ってらっしゃる)他の事もやっていたので 
 『良かったよぉ〜。』と誉めてあげようと思って楽屋に行ったら
 アイツ寝てた。

もぉおおっっ!
王子のお馬鹿っ! 
そこで起きてたらアナタの大好きな人に誉めてもらえてたのにいっ
もう もう もう もう もう もう
愛すべき 迂闊なお人よのぉ〜。。ホントに。(笑) ←でも、そういうとこ大好きです!

ツヨさんはマネにその旨の伝言を頼んで次の仕事に向かったそうです。
後でその伝言を聞いた王子は失意の余り
その場で崩れ落ちたんでしょうねぇ・・。ああ、不憫。 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

頑張って探してみて下さいねー☆


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと