ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月23日(月) さすがのワタクシも名古屋公演は毎日行けません。 ←当たり前

でも25日は有給取って行くもんネー。

ツヨさん [SI:] アルバム週間売上枚数(オリコンチャート)
第1位おめでとうございます。
ワタクシも2枚買った甲斐がございました。
(号泣した次の日に城ホールで買いましたー。)
通常版をお持ちじゃない方でこれからコンに参加される方
気を付けて下さいませね。 フフフ・・。

では 最近発売された雑誌の感想など。

■オリコンスタイル

降参。(両手挙げ)
表紙から素晴らしいんですけど中身はもっとスンバラしぃ〜です。ええ。
写真は素敵、テキストも他のドル誌などとは切り口が違うから面白い。
テキストでは 御自身で「女の子にモテる」と発言されてますが
んなこたぁとうの昔に分かっとるわっ!


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

市川氏によるアルバム総評も興味深かったですし
今週号のオリコンスタイルは一家に一冊でお願いします。   

■ぽぽろん

普通。

■Myojo

袋から出してません。  ←感想ですらない

次に 叶姉妹@兄弟さん

妙なテンションの王子と横を絶対見ない(見れないが正解)ツヨさんがイカす!(←昭和)
てゆーか 久しぶりに王子のお姿を拝見したような気が。。
声はラジオでよく聴いてるんですけどねぇ・・、ハァ〜。(ため息)
押し出しの強い叶姉妹にkinkiさん押され気味で愉快でございましたが
王子の腕のシールは似合ってましたね。
でも ワタクシが王子に彫りを入れるなら
「蛇」を入れます。「蠍」でも可。「タランチュラ」でもイイな。
ワタクシの中ではそんなイメージ。(勝手に)
ああ、でも「不動明王」でもいいなぁ〜。
ちなみにワタクシは明王の中では「降三世明王」が好きです。 (マニアです)

そうそう 皆様、フィルフェスには行かれました?
ワタクシ このフィルム自体には興味が無かったんですけど
売ってる写真には興味深々でしたのよ。
ですが 開催期間中に江戸に行く機会がないので
先週見に行った友人に買って来てもらったのですがー

ぎゃーーーーーーっっっ
(撃沈)
サ・イ・コ・ウ! キ・ン・キ!
(手拍子風にお願いします)

あと1枚、いや2枚保存用に頼んでおくべきだった。。
ううぅ・・。(涙)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと