ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年08月15日(日) ツヨソロコン@大阪に飛行機で来られる方へ

難波行きのリムジンバスに乗ると阪神高速道頓堀出口付近に
スパブルの巨大看板がございますので要チェキ☆
復路は伊丹空港へ向かうバスは湊町入口から高速に上がった瞬間、
関空行きは高速に上がって5分ほどの波除入口付近にゴザイマス。
(全て進行方向に向かって左手側に建っておりますわ〜。)
ワタクシが大阪市内で見つけた巨大看板は
中之島から野田阪神方向に向かったトコロの一つと併せて計4個ですか。
って いつの間にワタシってば看板ウオッチャーに?むむっ。

皆様、ただいまです。
長い間留守にして申し訳ございませんでした。
本日より通常営業に戻るはず(?)ですので
またどうぞ御贔屓にお願い申し上げます。

えー アナログな世界(ようは田舎)に帰省して
いったい何をしていたかというと

■氷川きよしコンサート鑑賞
■りん○んパークへ鯉を見に行った ←何処か解る方お友達になって下さい。
■家族サービス
■友人サービス

です。

きよしコン感想。
「ズンドコ節」のイントロと共にポップアップでの登場に驚愕!!
スゲーよ!き・よ・しっ。 (き・よ・しっ) ←ズンドコ風に
コンサートグッズの余りの手作り感にスキューン・バズーカ☆
(手先の器用な素人さんのがよっぽど洒落たモノを作る気が・・)←こらー
ウチワとビニールバッグセットが売り切れてて怒濤。
(発注担当者、出て来んかいっ!)
隣の席の御年80歳くらいのお婆ちゃま(隣の隣の県より遠征されて来られてた)
に話し掛けられほんわか。
「いかに自分がきよし君を大切に思っているか、きよし君の歌に助けてもらったか」等
切々とお話を聞かせて頂き「生きがい」のあるありがたみを痛感。
とにかく 短い時間で「喜怒哀楽」の全てを体感させて頂きました。
人生の縮図でしたよ、きよしコン。
そんな当事者のきよし。
彼の癒しは「モロヘイヤを茹でる事」だそうで(・・・・。)
どこぞの二人組みに対するほどの出資は出来なくとも
ひっそりと陰ながら応援して行こうと思いました。。

前回の綾戸さんの感想もまだですが(ハハハ・・)
本日のWU@兄弟さん。
ピザに手を伸ばそうとするツヨさんを目で威嚇する王子にフォーリン・ラヴ。
誰が欲が無いって?
どっちかっていうと「貪欲の権化」ですよ。
愛しい人だわ、王子。

あと、たかみー王子。
貴方様はいつの間にそんなFANの深層心理をマスターされたのですか?(惚)
由美ちゃんも何を知ってるのっ?(教えてぇー!)

それと、光一さん。
写真をデコレートして部屋に飾る時はののちゃんみたくハートじゃなくて
星型☆で結合部分を隠して下さいませ。 
だって そっちのがエロいと思うんですぅー。
光一さんの趣味だと思うんですぅー。(失礼)

もひとつ。
ツヨさんのペ様モノマネを見て
「ペ様FANにいつか怒られるで?」とシレっとおっしゃいましたが
元々アータが「剛、やって?」と言い出したのでは?(忘れたとは言わせない)
↑本日上記の科白を聞いた瞬間、ツヨさんご本人とTVを見てたFANのほとんどが
「オイオーーイ!」と突っ込んだ方に50,000カノッサ。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと