WORLD’S END〜みず日記@改...司狼水也

 

 

不安定な、イキモノ。 - 2005年06月15日(水)

この季節の雨は嫌いだ。
冬なら雨に打たれ続けてるのも何とも思わないし、寧ろ心地よい(そうやってすぐ熱出してぶっ倒れるのだが)のだけど。

この季節のじめじめした雰囲気は額にある9年前の傷痕に痛みを運んでくれるし、このイカレた脳内に−思考を与えてくれる。

そして、また壊れるんだ。


高1から大学1年までの4年間。僕はかなり楽天的な+思考の人間だった。それは僕の置かれた世界が心地よかったんだと思う。




それを、指摘された。




6年前の僕を知る貴女だから、僕の知らない僕・・・僕が目を背けようとしている僕自身まで理解してくれる貴女に頼りたかったのかも知れない。




苦しい、痛い事だって4年間には存在してた。だけど・・・傷は結構綺麗に治癒してて。




20歳になるかならないか・・・その辺りから僕の精神的な許容量が追いつかないと自嘲気味に思う時が増えてきた。そして、精神の方が保たなくなって身体に症状が出た。





それが、20歳の誕生日。






そこから1年間は、正常な生活は送れていなかったと思う。とにかく、身体を治す事が最優先だったから。










漸く、調子が落ち着いてきて此処を立ち上げた。そこから更に転落しまくってる気がしないでもない。







・・・傷痕なんて簡単に癒えるものじゃない。
現に10年以上前の記憶が未だに僕の意識に巣食ってる。

・・・・・・ワスレタカッタ。


ワスレタイノニ。




『KEYWORD』―――――――――。
ソレヲシカイニ、ソレヲイシキニ、
ニンシキシタラ、



ワタシハソコデ、







キエテナクナル。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home