++Another Meeting++

2005年07月06日(水) はがき到着

今日、ウツのソロツアーのチケットの当落が書かれたはがきが来ました。
コレがまた、外れがないってどういうこと?
いつもは何処か外れているにも拘らず…。
しかも立見振替や返金のお知らせも載っていたから、当たってない人もいるということなのに。
申し込み枚数が減っているのか、それとも強運を発揮しているのか…。
どっちだ??

ま、それはおいといて、
今回のチケットの申し込みで、横浜のチケットの申し込み枚数間違えてた…。まずい…。

そういえば、今週末に地元のオフ会があるんですよ。
参加しないんですけど。
ちょうど登龍閣というお店の移転2周年記念のオフらしいんですけど。
この店、名物「おねいさん」がいまして、久々にお会いしたいな〜とは思ってたんですが。
ちょうどその日、チケットが余った〜と泣きを入れてきた妹のチケットを引き取ってしまい、12年ぶりぐらいのライブに行くんです。
12年ぶりといっても途中でギターの人だけはウツのライブで見たんですけどね。
こういう時ってなんだかどっち選んだらいいのか迷いますよね。


 < PAST  INDEX  NEXT >


grive [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加