++今日の塩梅++
DiaryINDEXpastwill


2007年09月27日(木) あたたかなもの

少し心調が上向きになったように感じています。
パソコンの調子が悪いので、またまた携帯からの更新です。


高校生の頃、英語の個人塾(せんせーのお宅で、マンツーマンで教えてくれる)に通っていた。
自転車で15分くらいだったかな。
高校生の私から見ても、せんせーの英語の知識はどえらいあった。
大学受験対策として通っていたのだが、せんせーの英語への情熱が余り余って受験とは関係ない、マニアックな文法とかも教えてくれていた。
私は英語が大好きだったし、そのせんせーのことも好きだったのでほとんど休まず週イチで通っていた。(遅刻は常習犯だったです)
当時三十代後半の、女のせんせーだった。

そのせんせーから、先日、「結婚おめでとう」の電話があったらしい。


嬉しいことだ。
有り難いことだ。


母親の友人が、今そのせんせーに英会話を習っていて、それ経由で私の話しが出たのだろう。


私は基本的に自分はヒトに好かれない人間だと思っているので、そのせんせーが私のことを好いているのかは知らんけど、気にかけてくれていた、覚えてくれていた、とゆーことがとても嬉しい。



昨晩は12時頃ミンザイ飲んで眠れた………はずなのに、4時頃早朝覚醒し、過食してしまった!
んで吐いてないので、体重微妙に増加!
食べた量があまり多くなかったのが幸い。
早朝覚醒した時、まだミンザイが残っていたものと思われる。


今夜は無事に眠れると良いなぁ。


色々なヒトの好意を出来るだけ素直に受け取って、やってゆこう。


※※投票してくださると、非常に喜びます※※


+小梅+ |MAILBBS

My追加