INDEXpastwill

2007年07月02日(月) お知らせ。

 更新しようと思ったのですが、どうやら私の借りてるレンタルサーバさんが、何かの攻撃を受けてしまったらしく、7/4にデータを消去するみたいです。なんていうの、フォーマット?
 なので、私もあまりFTPで接続したくないなぁと思いまして、小説の更新に関しては7/4以降にさせていただきます。
 全データが消去されますので、一時的にこのサイトも多分消滅しますが、データに関しては全て私の方でも管理していますので1、2日で復旧できる見込みです。
 で、まぁ、外人に占拠されている掲示板もこのついでにリンクから外そうかなぁとオモイマス。意味ナイシネ……。
 7/4については、私、残業ですので、作業できないかもしれませんが、7/5ならば完全復旧できると思います。
 何故ならば! 名古屋にセミナー出張なのでございます! 3時に終わるのに直帰でいいよという課長のお達し! もうバーゲンに行けということですね!
(昨日4万円使っちゃったので無理ぽ)

 というわけでして。
 一時的にサイトに繋げなくなりますが、7/5をめどに復旧予定です。ついでに更新も7/4、5に行う予定です。ヨロシクオネガイシマス(ぺこり)。



 ちなみにこの日記が更新できるのは別サーバーだから。エンピツだから。
 別サーバーも必要ね……と感じた次第。
 このサイトも閲覧するだけなら、何の異常もないかとオモイマス。FTPで接続はなんか怖いんだ……。




 そういえば、ワタクシ、最近なんだかついてない気がするのですよ。
 まずサーバーがこんな状態デスヨ。
 買ったパソゲーはスペック足らなくてプレイできませんよ。・゚・(ノД`)・゚・
 他にはデスネ、例えば、会社が火事になったりですね。
 火事見舞いには一升瓶が2本らしいですよ。知りませんでした。
 まさか会社が火事になるだなんて思ってもみませんでした。よくニュースであるじゃん、燃えてるの。あれを見て、大変ダナァ、特別損失計上しなきゃなぁとか経理的に思ってました。
 まさかうちが。(((((((( ;゚Д゚)))))))
 漏電が原因らしいよ。皆さん、気をつけて……。
 製品が結構燃えちゃったみたい。あー在庫が……・゚・(ノД`)・゚・



 あ、あと、確かもう少しでSugarless開いて何周年かです(何周年か忘れた)。
 ええと、あの、さ……。
 昔から来てくれてた人は知ってるかもしれないけどさ……。
 ○周年記念小説っていうの、やってたのよね……。忙しくて去年からできてないけど。
 10オーバーっていう、雰囲気クラシック小説シリーズなのですが。
 いつもと文体を変えてるので、毎日執筆可能毎週更新可能だった昔ですら書くのに一ヶ月以上かかるというシロモノなんですね。
 ……無理にきまtt(ry
 でも10オーバーは、好きな話。
 柚姫ちゃんと祐ちゃんと雛姫さんのそれぞれ10歳差の片思いストーリーデス。
「祐ちゃんのマンションには空を覗ける窓がある。
 私は毎年祐ちゃんのベッドに座って、夜空を眺める。
 けれど一度たりとて、この部屋で天の川を見たことがない。
 それと同じように、私と祐ちゃんは、織姫と彦星にもきっとなれない。
 一年たっても、十年たっても、私と祐ちゃんの距離は、天の川よりもうんと遠いままなのだと思う」
 こんな感じの話(意味がわからん)。
 でも文体多分違う……読み返さないとなorz
 過去形を意図的に使わない記憶はあるのだが……。






 優しい人、さんくすー!


 初期の方!

 風邪は治りました〜!!(多分)
 流行ってるらしいよ。結構多いよ。皆様もお気をつけあそばれ……。
 は!? 20周年!?
 ボク、まだ26歳だよ!?
(今度の更新で……orz)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール